元横綱の孫がメンズノンノモデルに

 TOP
スポンサーリンク
元横綱・三重ノ海を祖父に持つ嵐翔真さん(17)が「メンズノンノ」専属モデルオーディションで準グランプリに輝き、自身のインスタグラムストーリーズで「メンズノンノ専属モデルに選んで頂きました!!応援してくださった方々本当にありがとうございました!」と受賞の喜びをつづっています。

(以下引用)

嵐は「昔から阿部寛さんが好きで、父に阿部さんが『メンズノンノ』のモデルだったと聞いて、迷いなくオーディションに応募しました」ときっかけを紹介。

「かっこいいと思うのは、普段は仕事で忙しいのに趣味もしっかりと充実している大人の男性。サーフィンやバイクにチャレンジして、僕も男性から憧れてもらえるような渋くてかっこいいモデルになります。チャームポイントはひょうきんなところ。おもしろさなら、先輩たちにも負けたくないです」とコメントを寄せた。



この話題にネットでは

「190cmかぁ。恵まれてんなぁ。カッコイイ」

「外国のハーフとかクォーターみたい」

「上白石姉妹みたい」

「清原果耶に似てるな」

「コレクションのモデルはこんな感じだよね。アジア感強いほうが海外受けする」

「おー雰囲気あんじゃん」

「メンズノンノっぽい顔してる。気怠そうな雰囲気」

「とにかく阿部寛がめっちゃ好きなんだな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/20 18:29
年代なのかな、、カッコイイ??おばさんには分からない、、おばさんだからかな
名前 : あ 2024/10/20 15:19
ネタをしてた頃のふかわりょうに似ている
スポンサーリンク