丸山桂里奈「お菓子に月100万」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの丸山桂里奈さん(41)が10月18日「ザ・共通テン!」で明かした食生活に驚きの声があがっています。

(以下引用)

「新商品に目がない丸山さんは、惣菜を買いまくり、夫で元サッカー選手の本並健治さんとともに、自宅でお惣菜パーティーを楽しんでいるそうです。このほか共演者やスタッフに配るためのお菓子も大量に購入し、その金額は月100万円ほどになると明かしていました。このほか、週に5日は中華料理を食べるという丸山さん。セブン-イレブンで、中華料理系のお弁当を爆買いする様子も取り上げられました」(芸能記者)

X上では驚きの反応が並ぶ。

《計算ガバガバすぎるだろ》

《毎月軽自動車買ってるのと変わらん。お菓子配ってるのは知ってるが、凄いよな》

《丸山桂里奈子供いるんだよね…? 毎日惣菜生活なのかな? 旦那さんの年齢的にも体のことを考えた方が良いのでは?》

《なんか芸能人の金銭感覚が凄すぎる。丸山桂里奈お菓子に月100万ってどんなだよ》



この話題にネットでは

「お惣菜のほうが下手な手作りより栄養もあると思うし、お料理の腕に自信がなければそういう生活もあり。和食も菜食も魚も色々あるしね。食べさせ方には注意いるけど」

「成城石井の惣菜だったよね?なんか塩分とかすごそう」

「え、絶対味濃いじゃん。テレビだからいつもより量多かったかもだけど、ものすごい並べて食べてたよw」

「外食行かなくても惣菜で安く済ませられる、みたいに言ってて成城石井は安くねーわ!ってテレビに向かって突っ込んだわ」

「とりあえず健康でいろんな数値にも問題なければいいんでない」

「10年後の身体が心配」

「お惣菜は置いといて月にお菓子100万も費やせるほど稼いでるの?そこまでのイメージないんだけど」

「共演者に配ったりしてるらしいね。もらった人がテレビで言ってたけど、うまい棒とか駄菓子みたいなのをのをラッピングしたものだったよ。それで100万ってすごいね」

「経費なんじゃないかな?」

「そんなに収入があることに驚いてる」

「なにでそんなに稼いでるんだろう」

「食費月100万でも生活余裕ってすごすぎるわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/10/21 05:28
何時間勤務かもわからんけど精神的にくる仕事ってそもそも何?葬儀屋??
名前 : あ 2024/10/21 00:57
↓↓転職した方が良い。簡単に言うなよと、思うかも知れないけど、見ず知らずのあなたが心配です。自分もえげつい会社にいた事あるから、少しは分かる。
名前 : あ 2024/10/20 21:02
↓転職しなさい、ヤバすぎ
名前 : あ 2024/10/20 18:25
精神的にくる辛い仕事週6連勤でしても手取り15万。その仕事選んだのは自分だけど、、、こうゆう記事読んでると何してんだろ自分って思う笑
名前 : あ 2024/10/20 15:44
庶民が思ってるより芸能人って相当稼いでる。なんでしょうもない話してるだけでお金が入ってる芸能人がいて、勤めで人の生活とか社会貢献してる会社員のが収入こんな少ないのかって思えてくる。
名前 : あ 2024/10/20 15:17
家族で食べて出演者とかに配ってもお菓子代が月100万は、お惣菜や弁当など食費代を含めて話を盛ってると思う。
スポンサーリンク