長田が小栗旬の自宅の豪華さに驚き

 TOP
スポンサーリンク
チョコレートプラネットの長田庄平さん(44)が10月18日のフジ新番組「ザ・共通テン!」で、俳優・小栗旬さん(41)の自宅に行ったことがあり、その豪華さに驚いたことを明かしました。

(以下引用)

バラエティー番組に2年ぶりに出演した山田優はギャル曽根、土屋アンナ、丸山桂里奈とともに、スーパーマーケットを1日に何軒もはしごする「スーパーはしご女子」の1人として登場。

「お客さんが来る時はつまみを作ったり」「私の友達とか弟とか含めると週に3~4回」と自宅への来客も多いという山田。この日共演したチョコレートプラネット・長田庄平も遊びに行ったことがあるという。

「藤森さん(藤森慎吾)と飲んでたんですよ。藤森さんが(小栗旬を呼んで)一緒に飲ましてもらって。12時くらいに『家来る?』みたいなことを言われて」と経緯を明かした長田。

「『こんな夜中に行って大丈夫ですか?』って。そしたら『全然いいよ』って。まじで家がリッツ・カールトン」と豪華な自宅の様子を表現し、山田は笑いながら手を大きく振って否定していた。


小栗旬&山田優の自宅画像

この投稿をInstagramで見る

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「広い部屋を見ると「光熱費すごそう」と思ってまう。そんな心配せずに住んでるって、やっぱり世界が違うなぁ」

「掃除大変そう」

「リッツ・カールトンに行ったことないからわからないわ」

「そもそもそこからだよね 笑」

「見てたー!台所キレイだった。衝撃なのは旦那が深夜0時に友達連れて帰ってくること…付き合いきれねぇ」


「そんなしょっちゅう客来るの嫌すぎ」

「セレブは庶民と感覚違う。豪邸にゲストよんでパーティーするの好きだよね」

「そういうのが夫婦ともにシンプルに好きなんだろうね。こういうのはどっちかが少しでも嫌だと思ってると破綻する」

「料理好きじゃなきゃ週3〜4も来客に料理振る舞えないよね」

「夜中にパリピいっぱい来るのやだな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/10/22 01:13
お手伝いさんいるでしょー
名前 : あ 2024/10/20 08:41
子どもたくさんいるのに家きれいにしてるなんてすごいなー
スポンサーリンク