ゆりやんが関大進学を決めた理由

 TOP
スポンサーリンク
ゆりやんレトリィバァさん(33)が鬼越トマホークのYouTubeチャンネルにゲスト出演し、名門・関西大学に進学を決めた意外な理由を明かしました。

(以下引用)

中学生時代に意地悪4人組からイジメに近い嫌がらせを受けていたというゆりやん。奈良県の公立高校に進学すると、4人組のうちの2人がいたという。

「その子たちが『関西大学に行きたい』とずっと言っていた。私は別にどこに行きたいと決めてなかったんですけど、(その話を聞いて)『絶対に私は関西大学に行く』ってなった」と打ち明けた。

当時、すでに将来の夢をお笑い芸人と設定していたが、イジメッ子を見返すために、関西の難関私大への進学を決意。(中略)果たして、意地悪2人組は関大受験に失敗。ゆりやんだけは塾にも行かずに関大に合格し、中学時代のリベンジを果たしたという。



この話題にネットでは

「すごいじゃん」

「えっ関大なの」

「一般だったのか」

「イジメられた事が逆に生きるモチベーションになった稀な例」

「能力で仕返しできる人が羨ましいな」

「ゆりやんすごい田舎出身じゃなかったっけ。そっから塾なしで関大普通にすごいと思う」

「奈良の吉野って言ってたな」

「いじめっ子の志望校だったから関大にしたってあるけど、普通いじめっ子を避けるために別の大学にしそうなもんだけどな。強いね」

「ゆりやんって相当な努力家だしやりたいことは絶対やる成功させるって気概が凄いよね。尊敬する」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : な 2024/10/19 22:54
ゆりやんのお父さんが仕事からかえってきたら毎日今日は何があった?って聞いてくれて色んな話していたらしい。お父さんも素敵。
スポンサーリンク