赤西仁に美女お持ち帰り報道

 TOP
スポンサーリンク
昨年のクリスマスに黒木メイサさん(36)との離婚を発表した歌手の赤西仁さん(40)が自身のライブ終了後に美女をお持ち帰りしたことが10月18日発売のFRIDAYで報じられています。

(以下引用)

「赤西さんは10月4日~6日、ライブ『JIN AKANISHI WEEKEND LIVE 2024』を江東区有明の東京ガーデンシアターで開催。最終日にはサプライズで盟友の錦戸亮(39)さんが駆けつけ、大盛況で幕を閉じました。

記事によれば、赤西さんはライブ終わりに錦戸さんたちと恵比寿で打ち上げをした後、西麻布での二次会を経て“エキゾチックな顔立ち”の美女と合流すると、そのまま自宅マンションへと向かったとのこと。この美女は二次会に参加していた女性らしく、いったん解散した後に落ち合うという念の入れようです」(女性誌ライター)

(中略)

先の8月には、東京・西麻布で夜遊び中の姿を『週刊女性PRIME』に捉えられていた赤西。10人ほどの飲み会には、女性のほかに元アテンダーで暴露系YouTuberとして世間を騒がせた“ガーシー”こと東谷義和氏(53)も参加していたと伝えられている。



この話題にネットでは

「エキゾチック系がお好きなのね」

「やはりメイサっぽい美女が好みなのかな」

「趣味が一貫してるな」

「ハーフ好きとか言われてたよね。加藤ローサとか香椎由宇と撮られてたな」

「まあ、今は独身だし、、」

「仕事迷惑かけてまで結婚して子ども儲けて、そこから離婚してまた20代と同じ事してるのかよってダサく思えてしまう」

「生き方がダサいよね。周りに迷惑かけまくり。この前トークィーンズ観ててなんか残念な気持ちになった。この人の魅力は若かったからこそ良かったんだな」

「子供引き取らない男は自由でいいねー メイサが夜遊びしてたら子供はどうした?と言われるでしょうね」

「アラフォーになっても赤西錦戸はFRIDAYに女ネタで載るんだなww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/19 15:12
ガーシーも復活してる笑
スポンサーリンク