ウイカ大河出演決まり「手術受けた」

 TOP
スポンサーリンク
女優のファーストサマーウイカさん(34)が10月18日「酒のツマミになる話」で、大河ドラマに出演のために手術を受けていたことを明かし、共演者を驚かせました。

(以下引用)

「時代劇に出るためにピアスを開けてこなかった」とこれまでにも話していたウイカ。

「実は大河ドラマ決まった後に、大河のためにやったことがあって」と切り出し、「ICL、目の手術」と近視の視力矯正のためのICL(眼内コンタクトレンズ)手術を受けたことを明かした。

その理由を「大河ドラマの時に、もし、寄りのアップの時に、うっすーくコンタクトレンズが見えたりしたらアカンかな、と思って。オファーきてから手術した」と明かすと、平成ノブシコブシ・吉村崇は「すげぇな」、千鳥・ノブも「すっごっ!」と覚悟に驚いていた。



この話題にネットでは

「へえ、、、 大河のためにICL手術したの ウイカさん 時代劇のためにピアス開けてこなかったというのも意識高いな」

「ウイカちゃん!凄ない!?😳 目の手術までか!」

「プロ意識に脱帽」

「あんなキャラが立っていて、しかもちゃんと納得できる清少納言はいないと思った。脚本を書いた大石さんが初めてウイカ氏と会った時、清少納言だと思ったというから間違いない」

「ウイカさんの顔芸(と敬意を込めてあえて言う)があってこそのききょう様だと思う」

「徹子の部屋で、もし時代劇のオーディションで最後にピアスが理由で落とされたら嫌だから、とピアスを開けなかったと言っていましたね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク