JO1白岩瑠姫「小6までずっと金髪」

 TOP
スポンサーリンク
JO1・白岩瑠姫さん(26)が10月16日のラジオ「JO1のオールナイトニッポンX」で幼少期に金髪だったことを明かし、同メンバーの河野純喜さんと川西拓実さんを驚かせました。

(以下引用)

「サッカーチームに入ったのは小2とかなんだけど、それまでずっと時間あったら遊んでくれてた」と父親との思い出を振り返った白岩は、「俺小6まで基本ずっと金髪だったの」と当時の髪色を告白した。

河野と川西が驚愕する中、白岩は「金とかメッシュとかハイライトとかを親がずっとカットして染めてくれてたの。公式戦1人だけ金髪で出てたからめっちゃ目立って親も探しやすかったらしいんだけど、結構上の大会までいくと黒にしないと選手写真撮れませんとか厳しくなってきて、人生で初めて小5か小6くらいで初めて黒染めしたね。そこから一切見つけられなくなった」と当時の髪色に関するエピソードを笑いながら語った。



この話題にネットでは

「ハゲそう」

「将来心配」

「保育園にそう言う子いる。正直子供に罪はないけど関わりたくないw」

「幼稚園にもいる。染めるの低年齢化してるよね」

「親、DQNっぽくね」

「名前からして確定」

「名前が読めない」

「ルキ」

「男に姫って漢字を使う時点でなかなかのヤバい親だと思う」

「男の人に姫って字が珍しいね!このご時世で言うのもあれだけど」

「名前だけ見たら女の子かなと思う」

という声も。



  • 白岩瑠姫の姓名判断鑑定→吉


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/10/19 11:41
    ↓笑った笑笑 いいんじゃない可愛いじゃん!自分の子どもにはさせたくないけど
    名前 : あ 2024/10/18 21:49
    幼稚園で反社の娘は金髪とピンクのツートーンで田舎から出てきた卍ゴリラ父の息子は茶髪パーマ
    スポンサーリンク