おぎやはぎ「山本舞香はヤンキー」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・おぎやはぎが10月17日のラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」でMY FIRST STORYのボーカル・Hiroさんと結婚した山本舞香さんについて笑いを交えて祝福しました。

(以下引用)

番組冒頭、小木は「いい2人だよ~」と祝福し、「(山本が)東京03と一緒に(コント)やってさ」と切り出した。矢作も「楽屋にあいさつ来たよね。すっごい態度悪いんだよ」と明かすと、小木も「態度悪くてさ」と同調し、ブース内は爆笑となった。

さらに小木は「東京03もすげー怖い怖いって言ってたもん、コント中、キレ出したり。いろいろあったらしいけれど」と続けた。

矢作は「昔、(山本が)出てきた頃から、一緒になってさ。当時、山本舞香ってすごい空手やらされてたのよ」と振り返った。山本は兄の影響で小1から空手を始め、小6で全国大会に出場する程の腕前だった。

続けて矢作は「空手をやってたということで、必ず形を1個みたいな。テレビってそういうもんじゃん。山本舞香にもその時期があった。その時期に仕事したことがあってさ」と語った。

そして「その時に(番組)スタッフから(空手の形を)やってくださいって言われて、すごい小さい声で『どの番組でもやらされるんだよ、いっつもやらされるんすよ』って。第2の沢尻エリカが来たぞとその時に思って」と暴露すると、ブース内から「いいねぇ!」と合いの手が入った。

さらに矢作は「でも、すごい素直な子じゃない。ただのヤンキーだから。ただの。『やらなくてもいいんじゃない?』って言ったら、『いっすよね、じゃ、やんないっす』って」と明かすと、三たびブース内が沸いた。


この話題にネットでは

「山本舞香 おっかねーw」

「期待を裏切らない山本舞香の態度の悪さ」

「さすが、おぎやはぎ。なんでも話しちゃう笑」

「メガネびいき聴いていたら、山本舞香さん好きになってしまったよ(笑) 令和にこのスタンスは茨の道だけど、頑張ってほしいです」

「ちなみに山本が「アウト×デラックス」に出演したときにマツコは「その辺を歩いてるヤンキーと構造は変わらない」としつつも絶対に自分を作らないことから、おすすめの若手女優だと高く評価しているとのこと」

「小松菜と山本舞香の動画今さら拡散されてるけどあれ見るとマツコってやっぱめちゃくちゃ空気読めるし気遣えるし仕事できるってことがよくわかるよね」


「自分で性格悪いと開き直って言う人は自分のこの性格に合わせてねと言ってるのと同じ。サバサバを履き違えてる人に多いから凄く気を使うしストレスが溜まる。強めの性格だと裏表がなくサッパリしてると思われがちだか実際はそんな事は全くない」

「何の番組か忘れたけど、撮影現場密着の番組で「○○役の山本舞香さんです」とスタッフに紹介された山本さんが、諸先輩方を前に「宜しくお願いしま~す」ってコートのポケットに手を入れたまま挨拶している姿を目の当たりした時、空手経験者の私としては凄くガッカリしましたね」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/18 23:27
そんなに見た目もタイプではないからか、ただの性格悪い人にしか印象に残らん
名前 : あ 2024/10/18 17:26
家に兄が彼女といるとき挨拶しろよと言ったら、一応は自分から挨拶するのは分かってて、舞香ん家だから女の方から挨拶しろよと返すんだから、見た目はキレイでも中身は汚い。
スポンサーリンク