4児の母・平愛梨が朝の大惨事を嘆く

 TOP
スポンサーリンク
タレントの平愛梨さん(39)が10月15日のインスタグラムで目を離した隙に起こった朝の大惨事を明かし、ファンから共感の声があがっています。

(以下引用)

4人の息子を育てる平ら。布のソファと床にヨーグルト飲料がこぼれた写真を掲載し、「OMG」「朝のルーティン化」と報告した。

目を離した隙に、ほしがる弟に対してお兄ちゃんが与えてしまったことを説明。「お兄ちゃんが取ってあげるよ!と冷蔵庫から取ってあげるのはいいけど、こぼさない方法はないものか」と嘆いた。

「“拭けば元通り”と自分に言い聞かせる日々」と心境をつづり、最後は「朝のしんどい話聞かせてください」とフォロワーに救いを求めた。


この投稿をInstagramで見る

平愛梨オフィシャル(@harikiri_tairi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「うわあ、朝からこれされたらもう立ち上がれない」

「しんどい😭」

「朝から地獄」

「男の子ばかり4人もいたら二日に一回くらいは起きそう」

「一般家庭ならこれ以上染み込まないように即座に拭き取る。写真撮る余裕などない」

「SNSしてない一般家庭だけど撮るよ笑 これは怒ることじゃない!可愛い思い出!と自分に言い聞かせる」

「ネタになるって思った方がイライラしない」

「こういう時って忙しいのにとりあえず写真撮っちゃうよね…子供の食事が始まる前に家を出る夫に朝からこんなに大変だったと報告するために撮る」

「写真撮る余裕とか言われてるけど、自分の気持ちに余裕がある日なら、私も写真撮って旦那に送るw 余裕無い日はキレながら即座に片付けw」

「この人も辻ちゃんも何やかんや言うても凄いわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/18 11:22
下の子が欲しがったからあげるって優しい家庭
名前 : 、 2024/10/18 10:27
すごいわかる。 うちは男2人だが、お兄ちゃんのを弟は欲しがってあげちゃって似たようなことが起こる。 食卓で食べなさい飲みなさい!と言い聞かせて、やっと定着してきた。。
名前 : あ 2024/10/18 10:20
布のソファーじゃないのにすればいいよ
名前 : あ 2024/10/18 06:54
私は写真撮る余裕無かったー笑。撮っておけばよかったな。当時はシミだらけの安物ソファで我慢して、子供が小学生になってからお気に入りに買い替えた。
名前 : 独身 2024/10/18 04:11
レジャーシートひいてここで食べて!って遠足気分にするとかは無理なのかな?じっとして食べなかったら意味ないか笑
スポンサーリンク