カイヤが再婚の元夫・川崎麻世に苦言

 TOP
スポンサーリンク
タレントのカイヤさん(62)が10月17日のブログで、再婚を発表した元夫で俳優の川崎麻世さん(61)を祝福するとともに、離婚やその後の経緯についても率直な思いをつづり、苦言を呈しました。

(以下引用)

カイヤは「まず初めに、川崎麻世さん、ご結婚おめでとうございます。お二人が健康で幸せに、長く幸せな日々を送られることを心からお祈り申し上げます」と祝福。

続けて「ただ、今回の新しい始まりに至るまでの経緯について触れさせてください」とし、昨年、息子の誕生日に離婚届を提出されたことや、事前の報告なしに再婚が公表されたこと、テレビ出演時の発言に対して不満を表明した。

川崎がカイヤに「鬼嫁」というキャラクターを作り上げたことについても触れ、「その虚像が私ではなく、子どもたちを傷つけている」と伝え、これ以上の虚像による傷つけ合いを終わらせるよう訴えた。



この話題にネットでは

「キャラだろうなとは思ってたよ」

「カイヤを悪者にするのはどうかと思う。日本語もよくわからないのに麻世のために日本に来て挙句斉藤由貴と浮気でしょ。そんでその記者会見に同席させて鬼嫁に仕立て上げて。ひどいんじゃない?」

「何年か前にカイヤが言ってたけど、会見の時も何も分からず「ここで見てて」みたいに言われてその通りにしただけなんだよね。川崎麻世って強か過ぎるよね」


「斉藤由貴はどこにでもあらわれるな…ちょっとこわい」

「男をみる目が無かったのか、分かってて結婚したのか?」

「息子の誕生日に離婚届提出とかは子供の気持ち考えてあげなかったんだ…とは思う」

「それまでは麻世のインスタやブログで息子さんが一緒だったりしたのに離婚調停に入ってから子供たち2人が父親と絶縁した、というのがもう答えだよね。今回のことも「カイヤを鬼嫁呼ばわりすると子供たちが傷つくからやめて欲しい」って言ってるし、麻世さんは子供の気持ちとか全く考えてなさそう。だから息子の誕生日でも平気で離婚届が出せるんでしょうね」

「カイヤももう離婚したんだから黙ってたほうがいいと思うけど、なんとなく新しい奥さんと長く続かなそうな気がする」

「こうやってみるとカイヤと再婚した奥さんなんか雰囲気似てる」

この投稿をInstagramで見る

花音(@kiss.canon62)がシェアした投稿








感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/18 10:10
別居中に彼氏いるとか言ってなかった? さっさと別れてやれば良かったのに。 どっちもどっちやろ 浮気されたからって自分も同じことしていいとはならんだろ。 離婚相手の事グダグダ言うのも悪手かと
名前 : あ 2024/10/18 07:44
カイヤ可哀想だったもんなー鬼嫁キャラにされてさー浮気や不倫する人は嘘つきだから
名前 : あ 2024/10/17 23:20
カイヤ、、、なんでこんな男選んだんだろう
スポンサーリンク