RADWIMPS桑原彰の脱退を発表

 TOP
スポンサーリンク
4人組ロックバンド・RADWIMPSが10月17日、公式サイトを通じてメンバーでギター・桑原彰さんが同日をもって脱退すると発表しました。

(以下引用)

この度、弊社所属アーティストRADWIMPSの桑原彰が10月17日をもちまして、バンドを脱退することとなりました。

応援してくださる皆様、関係者の皆様には突然のお知らせとなり、誠に申し訳ございません。

20年以上にわたり活動を共にしてきた中で、メンバー間において少しずつ考え方や想いに相違が生まれ、話し合いを重ねてきましたが、このような結論に至りました。

来年、RADWIMPSはメジャーデビュー20周年を迎えます。皆様への感謝と共に、バンドメンバー、スタッフ一同、精一杯駆け抜けていく所存です。

今後のRADWIMPS、そして桑原彰をどうか温かく見守っていただけますと幸いです。



この話題にネットでは

「桑ちゃん脱退かなりショック… 洋次郎との不仲説はただの噂だと思ってた 4人揃ったRADWIMPSがみたかったよ😢」

「やっぱり4人のRADWIMPSが大好きなんだよね、、、決まってしまったことなんだろうけど、どうしようもなく寂しい」

「仲良し4人のRADWIMPSでまたやってくれると思ってたのにな、大好きなバンドがこうなるのはしんどいな。嫌だな」

「元々RADWIMPSって桑原さんが、野田さんを惚れ込んで誘って出来たバンド。30歳から活動方法が変わったよね。メディア等出なかったのに30歳になって君の名はやメディアに出だして、野田さんが他のアーティストのプロデュースしたり映画に出たりして」

「今後RADWIMPSとして出る楽器に桑原彰はいないならそれはRADWIMPSと呼べるのか。いい思い出のまま解散してくれとは都合のいいわがままなんだろうな。笑」

「よーじろのやりたい方向性が昨今のソロ活動なのかなーって邪推してる」

「4人でのRADWIMPSは完全にみれなくなってしまったな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク