ジャガー横田が感じ悪い芸能人暴露

 TOP
スポンサーリンク
プロレスラー・ジャガー横田さん(63)が10月16日のYouTubeチャンネルで「感じ悪かった」というタレントを明かしました。

(以下引用)

高校3年生の長男・木下大維志(JJ)くんと過去の番組出演を振り返っていると、ジャガーは「感じ悪い人いたじゃん」とポツリ。これにJJくんは「ああ、林修さんね」と意外な名前を口にした。

「僕を評価してくれているって聞いて。ウェルカムな感じと思ったら、すげぇスカしてて、ムカついたわ。気取ってる感じがした」とぶっちゃけた。

ジャガーは「近くでこうやって(頭を下げて)あいさつしたのに、ガン無視だからね。見えないフリをしたのよ。次からは(あいさつしなくて)いいなって、私より年下かもしれないしって」と振り返っていた。


この話題にネットでは

「意外すぎる一面で草」

「嘘でしょ」

「はっきり声出して挨拶しないと気づいてない時もあるからなぁ」

「親子で敵を作りに行くスタイル」

「ジャガーさん、息子と同じ目線で一緒に悪口言ってどうするのw」

「次は挨拶しなくていいな年下かもしれないしって、母親が息子との会話で言うのか。ビックリ」

「横田さんより林さんが年下かもしれないから挨拶しなくていいなら、JJくんを林さんがガン無視されたのは礼儀にかなっているかもしれませんね」

「「すげぇスカしてて、ムカついたわ」って…育ちって出るな!」

「YouTubeで親子揃って人の悪口言ってんのヤバ」

という声も。



  • ジャガー横田が感じ悪いタレントを暴露動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/10/18 00:27
    どっちもどっちかと
    名前 : あ 2024/10/17 22:25
    うーん。この親子は好きじゃないけど、林修のサイン会でのファンへの態度がひどいってSNSで見たことあったから、これ読んで普段からそうなのかもなぁと思った。ファンの名前をバカにしたり人格否定するような事も言ってたらしい。
    名前 : まぁ 2024/10/17 20:55
    こんなに感じ悪い親子なら挨拶したくないわな
    スポンサーリンク