横山由依と純烈・後上翔太が熱愛

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48の横山由依さん(31)と「純烈」の後上翔太さん(37) がタワマン同棲していることをFRIDAYが報じています。

(以下引用)

数駅先で電車を降りると、改札へ上がるエスカレーターでゆいはんがそっと後上の左腕に腕を絡めて密着。コンビニに寄ってから、タワマンに入って行ったのである。

って、ええ?このままお泊りってこと?そもそも接点は?

訝る本誌の前に、ゆいはんと後上が再び姿を現したのは“隠れ家ダイニング”で遭遇した2日後。秋晴れの気持ちいい昼下がり、件のタワマンから、ニューエラのTシャツ&ナイキのトレーニングパンツ姿のゆいはんと、全身ナイキの後上が出てきたのである。

本誌の取材に、双方の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せています」と交際を否定しなかった。



この話題にネットでは

「なんか意外な組み合わせ」

「意外と思ったけど写真見たらお似合いだった」

「純烈の人品の良いおばちゃんに見える」

「31歳と37歳」

「思ったより年離れてなかった」

「純烈!なんか意外!」

「横山由依のファンより純烈ファンのマダムたちが厄介そう」

「めっちゃ鍛えててシュッとしてはる。惚れるのわかる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク