朝日奈央の結婚式にフワちゃんの姿

 TOP
スポンサーリンク
2022年8月に一般男性との結婚を発表した朝日奈央さんの披露宴が10月上旬に行われたのですが、そこに活動休止中から2か月経ったフワちゃんが駆けつけていたと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「午後からの式の時間が近づくと、徒歩やタクシーでたくさんの人が集まってきました。そこに、フワちゃんが自転車に乗って現れたのです」(目撃した女性、以下同)

いつものド派手でカラフルなファッションではなく、

「ベージュのマスクをつけて、全身黒のドレッシーなオールインワン姿。左足はピンヒールのパンプス、右足は厚底の靴と、なぜか左右違う靴を履いていました(笑)。

少し痩せたようには見えましたが、それでも元気そうな様子で、先に到着していた青山テルマさんと合流すると、仲よく式場に入って行きました。公私ともに仲のいい朝日さんのハレの場ですし、すごくうれしそうな表情をしていましたよ」



また、同日のFRIDAYではフワちゃんが都内の個人事務所を引き払って格安レンタルスペースへ移動していたと報じています。

(以下引用)

雲隠れ生活の最中、フワちゃんはある“大きな決断”を下していた。

「騒動から1ヵ月ほど経ったころ、フワちゃんが事務所を“清算”したという噂が出回りました。フワちゃんは個人事務所で活動しており、流行語大賞にノミネートされるなどブレイクした後の’20年10月に、東京・渋谷区内のマンションに事務所を移転させています。

渋谷駅から徒歩5分ほどという一等地。築年数が40年以上ということで、家賃は月10万円ほど。しかし、活動休止の影響もあり不要な支出は抑えたかったのでしょう。騒動以降、ひっそりと引き払ったと聞きました」(芸能事務所関係者)

真相を確かめるべく、9月下旬、FRIDAYデジタルの記者が以前の渋谷区内の事務所マンションへ向かうと、すでに引っ越した後だったようで、事務所はなくなっており、清掃業者が作業をしていた。

事務所の法人登記簿を確認すると、10月11日付で渋谷区の事務所を引き払っていた。そして事務所は、神奈川県内のある商業ビルへ移転していた。

本誌記者がその住所に足を運ぶと、5階建ての商業ビルで、そのうち2つの階はレンタルオフィススペースとなっていた。ビルの1階にはレンタルオフィスの郵便ポストが100以上並んでおり、その一つに、フワちゃんの個人事務所の名前が記されていた。

「このレンタルオフィスは、郵便ポスト有りの法人登記なら1万円弱から利用可能です。ただ、パーテーションで区切られた小さなスペースがあるだけで、有名人の芸能事務所としての機能を果たせるとは思えません」(地元の不動産関係者)


この話題にネットでは

「自転車w」

「左右で違う靴ww」

「もともと外国に行くんじゃなかったっけ?」

「めちゃくちゃ目立ちたがり屋でうるさかったのに雲隠れ。今こそ海外で英語を学べるのに」

「まぁあんな見た目とキャラでしんみり戻ってこれるわけないよね」

「なんかもうめっちゃ過去の人だわ」

「フワちゃんいい加減有名税にうんざりしてる発言多かったし、本人にとってもフェードアウトでよかったんじゃない?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク