小泉孝太郎「付き合わずに結婚あり」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の小泉孝太郎さん(46)が10月16日の日テレ「世界頂グルメ」で自身の結婚観を語りました。

(以下引用)

「もう僕もこんな年だから。46歳なんですよ。そんな悠長なことは…」とし「付き合わなくても結婚していいと僕は思っている。もうこの年になっちゃったから。パーンって出会って“何だこの子”って。結構人生の賭けじゃないですか。結婚って」と、自身の結婚観を明かした。


この話題にネットでは

「独身主義かと思ってたけどその年になるとなんだかんだ結婚したくなるんだね」

「この人はこだわりが強すぎるからなぁ…あと番組等で亭主関白っぽい言動がちらほらとある」

「またワケわからんないこと言ってる」

「小泉進次郎と同じ血筋だなあ。言ってることがおかしな方向行きがち」

「そう言いながら結婚願望無いでしょ」

「近寄ってくる人多いやろ。選んでんやで」

「こだわりが強すぎてモラハラしそうなところも、交際せずにいきなり結婚したいと言い出すのも、どっちも「女性の尊厳や性格、人格はどうでもいい」と軽んじてるところで一貫してる」

「学生じゃあるまいし、告白して付き合う、みたいな歳ではないよね」

「46にもなって賭け感覚で結婚しようとしてるところがもう小泉家だよね。若くてもちゃんと相手を見極めて結婚してる子もいるよ」

「孝太郎のこといくら好きでも、あの濃い親族の中に入るのは凡人にはきつそう」

「プロ彼女と結婚しそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク