平手友梨奈とAdoが箱で初共演

 TOP
スポンサーリンク
元欅坂46の女優・平手友梨奈さんが10月16日放送のフジ「クラウドナイン創立5周年特別番組『雨音』」で、歌い手・Adoさんと初共演するとSNSでは「平手友梨奈」「Adoちゃん」などがトレンド入りするなど反響の声が寄せられています。

(以下引用)

2人で箱のセットの中に入り、「唱」がスタートした。Adoは箱の中でおなじみのシルエット歌唱。平手は箱から出ると、隣のセットに移動し、全身を大きく使ったキレのあるダンスを披露した。

番組を見たネットは「箱二人入れるのちょっと笑った」「Adoちゃんの箱は2人入れるんだね」「一緒に箱に入ってるの、違和感なかった」「始まり同じ箱に入ってると思わんやん!」「友梨奈ちゃんはAdoちゃんと同じ箱に入ってたん?すごっ」「レアすぎる」と驚きの声が寄せられていた。



この話題にネットでは

「Adoちゃんとのコラボも最高だったー😭」

「共鳴していた。思った以上に良かった」

「表現力えぐい」

「なんだこれ?w」

「adoと平手のコラボ、なんかめっちゃ笑ってしまった」

「平手が元気そうで良かった 檻に入れられたAdoと 檻から出ちゃう平手が対照的で良き」

「何が良かったのか、さっぱり分かりませんでした」

「CMのほとんどがAdoの登場前後に集中してました。Adoでしかスポンサーを集められなかったんでしょうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク