広瀬すずの"顔の小ささ"に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
女優・広瀬すずさんがパーソナリティを務めるラジオ「よはくじかん」の公式インスタグラムで、ゲストだった俳優・加藤諒さんとのオフショットを公開したのですが、広瀬さんの"顔の小ささ"がよく分かる画像だっため「顔の大きさが😱」「すずちゃん顔ちっさ!」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

広瀬すずの「よはくじかん」🤍(@suzu_radio)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「すずが小さいのか。加藤がでかいのか」

「遠近法とかないよね?隣に並んでるもんねw」

「横顔の綺麗さよ」

「おでこまるくて羨ましい。鼻綺麗」

「これみたい」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/17 18:26
友達が働いてるパチ屋にキンタローが昔来たらしいけど、デカいって言ってたな
名前 : あ 2024/10/17 12:16
キンタローって一般人とそんなに大きさ変わらなくて芸能人と居るから大きく見えるだけってなんかのテレビでエステの人に言われてた
名前 : あ 2024/10/17 12:04
おでこ丸い人まじで羨ましい。美人は丸いおでこの人多いイメージ
名前 : 一般より 2024/10/17 09:41
小さいのと大きいのが並んでるから、余計に際立つね笑
スポンサーリンク