福本大晴MVで全力アイドル姿披露

 TOP
スポンサーリンク
元Aぇ!groupの福本大晴さんが10月16日に25歳の誕生日を迎え、そのタイミングで公開した新MV「I wanna meet U」で全力のアイドル姿を披露し、ファンから絶賛の声があがる一方「退所理由が謎」「一撃で退所することになったコンプラ違反って何?」などの声もあがっています。

(以下引用)

「『I wanna meet U』は、福本さんの甘い歌声が強調された、キラキラ感あふれる王道のアイドルソングです。福本さんは8月23日から10月1日までライブツアー『よんもじ』を駆け抜け、そして今回、自身の誕生日に連動したMVやインタビューなど、このところ活動が活発ですよね。

福本さんは今年6月から再始動したのですが、活動が本格化してきた感じですよね。それはファンにとっても良いことでしょうが、昨年末、旧ジャニーズ事務所から契約解除された件の真相は、どんどん闇の中に入っていく感じですね……」(ワイドショー関係者)

(中略)

契約解除から半年後、Aぇ!groupが5月25日にメジャーデビューした後の6月20日、福本は活動再開を発表し、7月21日には新事務所に所属することも発表。

そして、8月23日から10月1日にかけて前述のライブツアーを完走と、公表できないような理由で契約解除されたとは思えない活躍ぶりのため、

《大晴くんの退所理由が絶対漏れてこないの謎で謎で仕方がない》

《少なくとも芸能活動出来る程度には被害者(?)には許されているけど、一撃で退所はさせられるような何かをやらかした福本大晴、ほんまに何したんやろね》

《特に知らないままで問題ないけれどこのインターネット大航海時代に一切漏れない福本大晴のコンプラ違反は本当に謎すぎる》

といった声が寄せられているのだ。

「“コンプラ違反”の内容は明らかになっていませんが、警察沙汰だったら事務所も公表していたはずです。しかしそうではなかった。ただ、一発アウトになるほどの内容ではあったということ。事務所の声明にある《当該関係者の方々のプライバシー》という一文から、複数の女性が絡むトラブルではないか、と関係者の間ではささやかれていましたね」(前同)



また、モデルプレスでのインタビューも公開され、その中で「僕はアイドルをやりたい」と明かしています。


この話題にネットでは

「再開の理由は興味無いけど脱退の理由には興味がある」

「ここまで情報出ないのも凄いね逆に」

「弁明することもできず、悔しかったこともいっぱいあったと思うけど、ド直球アイドルで戻ってきてくれて本当にありがとう😭」

「このキラキラアイドル福本大晴に『大晴』という名前をつけたご家族の方天才すぎる」

「グループにとってめちゃ大事な最後のピースだったけど、めげずに腐らず頑張る今の大晴も応援してる」

「ジャニではなくなったら、本当に普通の人って感じ」

「アイドルやりたいのに、一発解雇になるようなことするなよ」

「グループ辞めた理由言わずに、アイドル活動再開っておかしい」

「辞めてもアイドル活動は禁止されなかったんだね。辞めた理由口外しなければOKなのかな」

「それがわからない限り、この人の印象はブラックなままだな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/17 13:06
それか不同意性交かね。示談にしてたら逮捕まではいかないもんね
名前 : あ 2024/10/17 01:37
妊娠中絶とかじゃないの? お薬系だと逮捕されちゃう案件だから世に出ちゃうけど、女性関係なら揉み消せそうだし
スポンサーリンク