Aマッソ「M-1」不出場に騒動影響か

 TOP
スポンサーリンク
Aマッソ「M-1」不出場はフワちゃん騒動が影響かと週刊女性が報じ、所属事務所にその理由を聞いています。

(以下引用)

「Aマッソが今大会に出場していないのです。結成以来、2019年を除いて毎回出場しており、2度の準決勝進出経験もあります。M-1は結成15年以内という出場条件があるのですが、Aマッソは2010年に結成しており、2025年の大会が“ラストイヤー”となります。そんなタイミングで出場しないのは、少々不思議ですよね」(お笑いライター)

お笑いファンの間でも疑問を持たれているようで、ネット上では、

《そういえばAマッソM-1でないの》
《今年のM-1にAマッソ出ないの?》
《M-1 Aマッソ出ないの なんで、、》

といった投稿もチラホラ。

(中略)

「(フワちゃんの)不適切発言には、Aマッソの加納さんも関わっていたとも報じられています。そのことについて加納さん自身は沈黙を貫いており、報道の影響が残るうちは、賞レースに出場したとしても視聴者が素直に笑えないのではないかと囁かれているのです」

そこで、なぜ今年のM-1にAマッソが出場しないのか、所属事務所に聞くと、「単独ライブや書籍、脚本や舞台といった幅広い活動をしていくために、今年のはじめから出場しないことを決めておりました」とのこと。


この話題にネットでは

「今出てきてもなんかザワザワしちゃう感じだし」

「ビビってんなw」

「単に面白くないから」

「前に大坂なおみにも差別的なネタやってたからな。くそおもんないし出てこなくていいよ」

「それもそうだし、震災の不謹慎なネタもね。本当に引いたから…」


「やっていいことと駄目なことの区別がつかない時点でこの人はお笑いはもとより人前に出るような芸能活動には向いてないと思う」

「私笑いのセンス満ち溢れてますって雰囲気ガンガン出しながらクソつまんないネタをやる人ってイメージだわ。相方の方は知らんけど」

「女扱いされるのが嫌でスカート絶対履かないとか化粧もあんまりせずやってたけど、M-1ずっとパッとしなくて舐めまくってたthe Wに出たけどそこでも優勝できなかった人達って印象」

「私達こんな攻めたネタ作っちゃってますドヤッって感じ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/17 03:33
村上は馬鹿だから止めないでしょ。 テレビでも見たくないくらい二人とも嫌いです
名前 : あ 2024/10/16 21:38
うちの子供もイジメられやすいタイプなんだけど。斉藤や加納みたいなことがあると「やっぱりイジメられる方にも原因があるんだね」って思われそうですごく残念だし、怖いなと思う。
名前 : あ 2024/10/16 21:09
加納も元いじめられっ子らしいね
名前 : あ 2024/10/16 21:01
ネタを考えてるのは加納で村上の意見が反映されてるかは分からないが、大坂なおみ選手や震災イベントのネタを村上は止めなかったのか。2つのネタをやった時点で村上も加納と同類だなと思った。
スポンサーリンク