岡田結実がトナラーに「嫌な違和感」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの岡田結実さん(24)が10月15日「上田と女がDEEPに吠える夜」で、空いているのにあえて隣に座る「トナラー」についての嫌な思い出を明かしました。

(以下引用)

岡田は「高校生の時に、スカスカの新宿からの始発に乗ったのに、誰も座っていない電車でなんで隣に座ってくるんだろうってすごく嫌でした」と告白。

隣に座っていたのは男性だったといい「女性の隣が良いかはわからないですけど、端っこも空いているのに、座ってきて平然と携帯をいじったりするから、なんでなんだろうと嫌な違和感がありました」と話した。



この話題にネットでは

「女性を狙うトナラー、いますね。すごく気持ち悪い」

「きょうび「触らない痴漢」が問題視されつつあるのに、他に席が空いているにも関わらず、わざわざ選んで隣や異性の間に入れば、そりゃ違和感を感じられてもしょうがない」

「トナラーについて語ってくれて良かった。トナラーは頭おかしい行動してるという自覚がないから、芸能人が語って世に知らしめないと」

「ガラガラでわざわざ隣に座るのはあれだけど空席が限られていて女性の間に座るパターンはほとんどの人が無意識」

「ごめんな。ガラガラの時はさすがに隣には座らないが、いくつか空席かある時は大柄な男性は避けて小柄な女性の隣に座っています。べンチシートだと空間ゆったりと座れるから」

「10年程前の平日の昼間、結構ローカルな電車に乗ったときに女子高生とオッサンしかいない車両で二人が隣同士で座っていて、親子かなと思っていたら女子高生が先に降りて「?」となったがこういうことなんやと納得した。それにしても何かイヤ」

「中年オジサンの自分でもトナラーは嫌なので女性だと余計に嫌だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/16 17:31
混んでたって相手に嫌がられるかもしれないから隣には座らないな。降りるドアが近いところに座りたくてたまたま隣にいたとか自分がいつも座るお気に入りの場所だからとか?
スポンサーリンク