今井絵理子の国会ポーズ写真が炎上

 TOP
スポンサーリンク
自民党の今井絵理子参院議員(41)がSNSに投稿した画像に2000件以上のコメントが殺到するなど炎上しています。

(以下引用)

国会内なのか、古い参院自民党の写真などが飾られている豪華洋室から窓の外をながめているショットを投稿している。

最近の投稿に対するコメントは概ね数十件から200件程度で推移していたが、異例の大量コメントが集まる事態に。

「芸能人気質が抜けてない」「『フランス研修』の報告書出せよ」「今すぐフランス旅行の件説明してください」「アイドル気分のまま」「フランスの視察報告書を国民に提示しなさい」「こんな写真アップしたら炎上するってわからんの?」「決めポーズ?」「イメージ写真いらないから」

と厳しいコメントが殺到するなど、大荒れとなっている。



この話題にネットでは

「左の写真のポーズは無いわ〜」

「そりゃそうなるよ」

「懲りないね。SNSをチェックする人とかいないのかな?」

「何やっても炎上🔥」

「ボディ&ソウルで太陽浴びてるのよ」

「早くMy graduationしてください」

「参議院だから余裕かましてんな。しかも比例でしょ。こんなことしかしてないんだから、やっぱ比例とタレントは国会議員に非ずだわ」

「せめて大卒でないと選挙に出馬出来ないってするとかね、今時の企業だって大卒しばりあるんだから。有名ってだけの馬鹿の受け皿の一つみたいなんやめてくれ」

「三原じゅん子、生稲晃子、今井絵理子。日本の民度が表れてしまってる。人材不足もあるんだろうな」

「生稲さんとかちゃんと仕事してるのかな…。まったく話題にならないけど…」

「相変わらずアホやねこいつは。こんな感じで撮れば文句言われるのにきまってるのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/16 21:50
そこにそんな固執することかなと個人的に思うなぁ。政治家なら正面から写真をとって作り笑いで笑顔の写真を撮らないと許せない‼︎とかあるんかねー
名前 : あ 2024/10/16 20:27
格下の一般人に何を言われようが、痛くも痒くもないわと思ってそうね。
名前 : あ 2024/10/16 17:21
今でさえ政治家の質が落ちてるのに、次の世代の政治家が育ってないなら芸能人を出馬させるのはやめてほしいな。芸能人に票を入れるバカがいなくなればいい話なわけだけど。
スポンサーリンク