大沢あかね「家では常にイヤホン」

 TOP
スポンサーリンク
3児の母でタレント・大沢あかねさん(39)が10月15日「踊る!さんま御殿!!」で、家では常にイヤホンを装着していることを明かし、共演者を驚かせました。

(以下引用)

大沢は「『AirPods』っていうイヤホンをずっと着けてないと、安心できないんですよ」と告白。

「夜寝る3秒前に外して、起きた瞬間着けるんです。ずっといろんな音楽をかけていて、そうじゃないとダメで。今も本当は着けたいんです」と明かすとスタジオでは「えぇ~っ!」という声があがっていた。

また、夫でお笑いタレント・劇団ひとりとの生活に支障はないかという話題になると「17年も一緒にいると、大事なことは表情で分かるんですよ。大事じゃないと思ったら、ずっと音楽聴いてます」とぶっちゃけ。


この話題にネットでは

「耳、疲れない?」

「大事なこと以外は聞いてあげないって酷いな」

「イヤホンつけっぱなしだとカビ生えるらしいね」

「密閉されているようなものだよね。適度に空気が入らないと良くはないだろうな」

「子供ともそうしてるの?」

「お子さんもう大きいんだっけ?子供いるのイヤホンつけっぱなしとか無理だよね」

「流石にそれはありえないから、子供のいない時間のことじゃない?話面白くする為に誇張してんでしょ」

「誇張してるだろうけど、耳悪くなるから気をつけた方が良いよ」

「子供はもちろんだけど、夫でも可哀想だな…同室でイヤホンして話したくありませんオーラ出してるだけでも感じ悪いなと思うけど、話しかけられてるのにイヤホン取らないって酷い」

「子育て中に旦那がこれしてたら凄く嫌だわ」

「これが本当だとしたら完全に家族を遮断してるよね」

「あかね、ここ最近の動向おかしいよね。ちょっとメンタル崩してる??」

「確かに。上手く言えないけど、幸せそうならいいんだけど、ただ不自然に急に変わる時って大体何かあるよね。歴代の女優さんとか芸能人もそんな人多かった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/16 23:03
何か家庭内でこういうの淋しいよね。いくら夫婦間でも失礼な気がする。
名前 : うん 2024/10/16 21:20
自分もそんなことされるようになったら、今まで円満だったとしても嫌になると思う。
名前 : あ 2024/10/16 21:20
各々の世界でええやん。
名前 : あ 2024/10/16 20:09
人によるかもだけど自分だったら寂しくて嫌
名前 : あ 2024/10/16 18:53
ひとりはひとりでキャンプしないのにキャンピングカー買ってその中で普段過ごしてるらしいね。その中でエーブイ見たりしてるとか、ある意味別居に近い?
名前 : あ 2024/10/16 18:22
ママ友でも旦那と二人の時はイヤホンっていう人いる。旦那が大嫌いなんだって。大沢あかねも危うい感じするなぁ。劇団ひとり浮気でもしたんじゃない?
名前 : あ 2024/10/16 17:44
同じような夫婦はいてコミュニケーションがなく理由を聞いたらストレス発散だとか。人によるけどハマりすぎて家事をやらなくなった奥さんもいる。
スポンサーリンク