川崎麻世が再婚した妻を顔出し公開

 TOP
スポンサーリンク
俳優の川崎麻世さん(61)が10月15日「踊る!さんま御殿!!3時間SP」で再婚を生報告し、料理研究家で妻の花音さん(40)も顔出しでスタジオに登場して2ショットを披露しました。

(以下引用)

花音さん本人もスタジオに登場した。川崎より21歳下で初婚。

川崎が「釣り師なんですよ。料理研究家で」と紹介すると、スタジオからは「えー!」と驚きの声が。料理研究家として活動しており、釣りが大好きで「(花音さんが)釣ってきた魚をさばいて、それを僕が握ったりとか」と明かした。

さらに、スタジオから花音さんに「ご家族からは麻世さんと結婚するっていうことに対して反対はなかったんですか」と質問が。花音さんは「最初は反対していましたけど、今はうちの母の方が仲がいい。一緒に飲みに行ったりしています」と述べた。



また、花音さんが自身のインスタグラムでも結婚報告しています。

この投稿をInstagramで見る

花音(@kiss.canon62)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「川崎麻世の奥さん、釣りドルやったんや!」

「再婚相手、おきれいな方だなぁと思ってたら、やはり元タレントで料理研究家」

「新しい嫁はんってなんかカイヤにどことなく似てない??」

「川島なお美さんに似てないか」

「川崎麻世の奥さん…初婚なんだ… 」

「再婚相手は 絶対21歳下ではないと思う」

「奥さん40歳?!🙄もっと上に見えるけどなー」

「40に見えないっていい意味でと思ったら老けてると書いてる方多いなぁ」

「川崎麻世の奥様 一般人なのにこういうとこに出てくるのよくわかんない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/16 01:34
なんか一癖も二癖もある感じがする
名前 : あ 2024/10/16 00:17
なんとなーくうっすらカイヤみが。。。
スポンサーリンク