吉沢亮主演で「バババ」実写映画化

 TOP
スポンサーリンク
奥嶋ひろまさの人気漫画を実写映画化する「ババンババンバンバンパイア」の公開日が2025年2月14日に決定し、主演を吉沢亮さんが務めることが明らかになりました。

(以下引用)

吉沢が演じるのは、銭湯で住み込みバイトとして働く450歳のバンパイア・森蘭丸(もり・らんまる)。

彼が血を狙う15歳の少年・立野李仁(たつの・りひと)に板垣李光人、李仁の初恋相手で蘭丸に恋するヒロインの篠塚葵(しのづか・あおい)に原菜乃華がふんする。

(中略)

原作は、2021年11月号より「別冊少年チャンピオン」(秋田書店)で連載開始された同名漫画。

主人公は、究極の味わいである「18歳童貞の血」を求めて銭湯のひとり息子である李仁の成長と純潔をそばで見守るバンパイアの蘭丸。

そんなある日、李仁がクラスメイトの葵にひと目ぼれしたことから、蘭丸は李仁の恋の成就=童貞喪失の危機を回避すべく奮闘する……というラブコメで、今年2月末にテレビアニメと実写映画の放送・公開が発表。

アニメは2025年1月よりテレビ朝日系(毎週土曜夜11時30分~)で放送される。



この話題にネットでは

「似てる」

「有り!蘭丸様身長高いけどそこは顔面でカバー」

「吉沢亮は本当にイケメンだと思うわ」

「ちょっと前なら水嶋ヒロが適任だったろうな」

「前売り券買うとき窓口にバンバンバンパイアくださいって言うの?」

「チケットを買うときはネット予約だな」

「これ面白い。一月にもアニメ化されるんじゃなかったっけ?役者さんと役名が同じだー」

「作者さんが板垣李光人の顔をモデルにして描いたって言ってたから作者さん嬉しいだろうね」

「名前も「李仁(リヒト)」だもんね。TVで10代の頃の板垣くんを見てモデルとしたらしいからイメージ的にはピッタリだろうね。実際の板垣李光人くん、もう22歳になっちゃったけどw」

「奥嶋ひろまさ作品好き。過去作も全部面白いのに微妙に知名度低かったり打ち切りなったりで寂しかったから、バンパイア映画化するほど人気で感動」

という声も。



  • 漫画「ババンババンバンバンパイア」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク