山本舞香の「指輪の値段」が話題に

 TOP
スポンサーリンク
結婚を発表した女優の山本舞香さん(27)と「MY FIRST STORY」のボーカルのHiroさん(30)の指輪に注目が集まっていると女性自身が報じています。

(以下引用)

写真で存在感を放っているのが、山本の左手薬指で輝くダイヤの指輪だ。1カラット以上に見える大きなダイヤの婚約指輪と、細かいダイヤが多数散りばめられた結婚指輪を2連で着けており、絶大な存在感を放っている。

「指輪は高級ジュエリーブランド『ハリー・ウィンストン』のものと見られています。創業者は“キング・オブ・ダイヤモンド”と称され、ダイヤの品質が素晴らしいと評判のブランドです。

サイズや透明度などによって価格は異なりますが、山本さんがつけているのは1カラットからのサイズ展開で550万円ほどが中心の価格帯となる“ラウンドカット・クラシック・リング”と、滑らかな曲線が美しい120万円ほどの“リボン・バンドリング”だと思われます。

2連合わせると最低でも600万円、ダイヤの大きさからして、さらに高価な可能性が高いです」(女性誌スタイリスト)



この話題にネットでは

「芸能人でお金持ちなんだからそれくらいのお値段のもの選ぶだろうよ」

「一生もんですからねー」

「二人とも指輪をたくさんはめてるので、どれだか探してしまった」

「分かる。タトゥーとか時計とか爪とか色々情報量多いw」

「全然関係ないのに、デニムのスタッズにも思わず目が行ったww」

「19歳くらいのカップルみたいw」

「そりゃMVみたいな動画撮って何回も見せたくなるよねww」

この投稿をInstagramで見る

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿


「結婚報告の写真がドヤり過ぎてて(何パターンも) こちらがちょっと恥ずかしくなる」

「庶民にはどれがハリーウィンストンかわからない」

「円安だし軽く1000万超えそう」

「お幸せに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/15 20:56
小栗旬の結婚でハリーウィンストンの存在を知り、芸能人クラスじゃないと変えないハイブランドと言うことを知った
スポンサーリンク