貴乃花の姿に「太った?」と驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
元横綱の貴乃花光司氏(52)が10月14日のインスタグラムで「心地良い季節になってきましたね」と白いTシャツにメガネ姿の写真を3枚投稿したのですが、その姿にフォロワーから「太りました😳⁉️」「太り過ぎやろ」「幸せ太りですかね」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

貴乃花(@takanohana__official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「太り過ぎじゃない?CMと違う」

「特殊メイクみたいな太り方」

「太れないのかと思ってた」

「筋肉が贅肉に変化しちまったのか⁉︎」

「普通のデブとはなんか違うな。筋肉の上にたっぷり脂肪が乗った感じ」

「太りすぎ。力士の頃と違って完全に脂肪っぽい」

「だらしなさは体型に表われる」

「私はこの人が幸せならこれでもいいなーと感じてしまった。張り詰めた感じの危うさが消えて良かったねと思っちゃったわ」

「初恋の人と再婚したんだよね。幸せ太り?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク