菊地亜美が第2子妊娠を発表

 TOP
スポンサーリンク
タレントの菊地亜美さん(34)が10月15日のインスタグラムで「今は安定期に入り、来春出産予定です🌸」と第2子を妊娠していることを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます💓」

「順風満帆だね」

「まだ34だったんだ!」

「夫が寝たあとにって番組で、出産までの道のりを赤裸々に話してたけど長くて大変そうだった。しかしまた二人目欲しくなるんだろうなあ。今度は短くなるといいね」

「え、1人目もう4年前なの!?4歳差(5歳差)落ち着いて子育てできそうだね」

「子供可愛いんだろうなー」

「一時期すごい痩せたけど、さいきんまたふっくらしてきたな〜と思ってたらやはり妊娠か」

「朝日奈央さんの結婚式でアイドリングのメンバー集合した写真見てお腹ゆったりしたドレス着ているあみちゃん見て私ももしかしたら?と思ってました」

この投稿をInstagramで見る

菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿


「出産経験したことある人ならわかるよね。痩せてまたふっくらしたなと思ったら本人が言わなくても次の子妊娠してるのはあるある」

「幸せそうでなにより」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/15 20:58
結婚式の席次って現姓じゃないの?婿養子なの?
スポンサーリンク