岡田圭右「55歳で0歳児のパパ」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さん(55)が10月13日の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」で、0歳の子供がいることを明かしました。

(以下引用)

Cの上沼恵美子から別荘を持っているか尋ねられた岡田は「マイホームのローンに必死や!子ども育てんの(に必死)」と話し「今日も妻から動画来たわ。下の子がやっと寝返り打つようになったって」と明かした。

「いくつ?」と聞かれると、「まだ0(歳)です」とさらりと報告。

「(下の子が)20歳やったら、(自分は)75歳やわ。頑張ります。モチベーションになりますから」と意気込んでいた。



この話題にネットでは

「わお!!!」

「芸能界だならなんとかなるんだよね」

「再婚してから二人目のお子さん?」

「再婚して2020年にお子さんが産まれて、さらにもう1人産まれた」

「再婚したら前妻との子より多く子作る人多くない?」

「前の結婚は喧嘩が絶えなくて、周りに相談しても喧嘩するほど仲がいいだよとか喧嘩はするもんだよと言われてた。でも今の奥さんとは一切喧嘩しなくて穏やかだってyoutubeで言ってたわ。付き合い出した時は再婚は頭になかったけど余りにも一緒にいて幸せで再婚したそう」

「前妻のこと落として言わんでも…」

「元妻との娘も芸能界いて世間に認知されてるのに元妻の不仲をわざわざ出さなくても。デリカシーないな…」

「こうやって自分だけリセットして、若い子と再婚して子供作るのをなんか理由つけて話す人苦手。自分が歳を取れば妻も一緒に歳をとるし、子供も20代になり成長するという考えが出来ない人だからこんな発言するんだな」

「この事実もネットニュースで知りそうだね、岡田結実ちゃん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク