宮司愛海アナが常田俊太郎と結婚

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの宮司愛海アナ(33)が10月15日「Live News イット!」に生出演し、結婚を生報告しました。

(以下引用)

お相手はかねて交際していた実業家でバイオリニストの30代男性。この日までに都内区役所に婚姻届を提出した。

関係者によると、相手の男性はロックバンド「King Gnu」のリーダー常田大希(31)の兄としても知られる音楽家。挙式・披露宴を行うかは未定で、宮司アナは今後も仕事を続けるという。

フジは本紙の取材に「結婚したのは事実」と語った。



過去の熱愛報道↓


この話題にネットでは

「おめでとう!」

「King Gnu常田さんのお兄さんね?」

「金持ち同士お似合い」

「女子アナと音楽家がどこで出会うのだろう?」

「超ハイスペ旦那やん。やっぱり女子アナすごい」

「この顔で東大卒でバイオリン出来て、嫁が美人女子アナとか、、世の中不公平過ぎるやろ」

「そもそも家柄がいいし」

「宮司さん、番組はあまり見たことないけど、小さい頃から妹弟思いだったり、使う言葉も知的で好き。お母様も亡くされて苦労しているし、幸せになってほしい」

「穏やかで感じのいい二人だなぁ こういう方見ると子供の頃に戻ってちゃんと勉強して人生やり直したいって思う笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/15 20:57
こういうのってどこで知り合うん?やっぱアナウンサーとの合コン?
スポンサーリンク