佐々木希の意外なコンプレックス

 TOP
スポンサーリンク
女優の佐々木希さん(36)が10月14日、YouTubeチャンネルの「100の質問やってみました」という企画で、意外なコンプレックスを明かしました。

(以下引用)

「コンプレックスは?」という質問に対し、佐々木は「首が長いところ」と即答。それだけに止まらず、「二の腕が太いところ」「指が凄く短いところ」と明かした。

手のひらを広げながら、「撮影で苦労したことが結構ありましたね。短くて」と回想。「モデルのお仕事って、指輪をして撮影とかもあるんで。なんか、かっこつかなかったりとか、そういうことが結構ありました」と振り返った。



この話題にネットでは

「首が短いよりはいいよ」

「二の腕が太い?」

「「演技力がないところ」かと思ってた」

「首が長いところ、二の腕が太いところ、指が凄く短いところ、私と同じなのになんでだろう」

「首分けておくれよ」

という声も。



  • 佐々木希「100の質問やってみました」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク