35歳の賀来賢人が白髪を報告

 TOP
スポンサーリンク
俳優の賀来賢人さん(35)が10月13日のインスタグラムで「しらががががががが、、、」と自撮り写真を公開し、フォロワーから「あーあー!でも、かっこいいんよね😍」「お洒落に見えます」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

賀来賢人(@kento_kaku)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「染めないのかな?」

「毛も太くて濃いから目立つよねw 同じような髪質だからよくわかる」

「初めて見つけた頃のショックってあるよね。しかもどんどん増える…ピーンと太く生えてるやつ見ると、白髪の強い意思を感じる」

「なんで白髪って無駄にコシあっていい質なんだろうね…他の毛はくたびれてきてんのに白髪だけ生き生きしてて腹立つよ…」

「髪太い系は白髪生えると目立つよね。猫っ毛はわかりにくい」

「清潔感ががががが」

「まだ35歳だったんだ」

「この人イケメンなのか…?と思ってたけど、こうやってアップで見るとやっぱり整ったお顔だなと思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/15 09:03
白髪って伸びる時その部分が痒いんだよなーむず痒いー
スポンサーリンク