トライストーン大運動会に反響

 TOP
スポンサーリンク
株式会社トライストーン・エンタテイメントが事務所初となる“ファン感謝祭イベント”「Tristone Fan Fes2025 ~UNDOKAI~」を開催することが発表され、ネットでは様々な反響が寄せられています。

(以下引用)

本イベントでは、トライストーンの所属アーティストが一堂に会し、小栗旬、田中圭、綾野剛、清塚信也がそれぞれキャプテンを務める4つのチームに分かれ、チーム対抗戦で運動会を行う。

(中略)

これを受け、「メンツが強すぎる」「運動会とは程遠いビジュアルwwwww」「キャプテンというより組長(笑)」「推しチーム迷いすぎて決まらない」「改めて所属している方々が豪華すぎる」「どこを取っても美男美女」「もはや映画化希望」など多数の反響を呼び、X(旧Twitter)では「#トライストーン大運動会」がトレンド入りを果たした。



この話題にネットでは

「運動会の雰囲気じゃないねw」

「いやジャニーズじゃないんだからさ…」

「清塚も参加するんかいw」

「清塚って人不倫スキャンダルあったのに無傷だね」

「知らなかった笑 それくらい興味のない人が多いのかも」

「メンバー見ると伊藤健太郎にピッタリな事務所だな。何でも揉み消してくれそう」

「オフシーズンにする野球選手の番組みたい!」

「おじさん達の運動会」

「坂口健太郎も出るかな」

「小栗チームの副キャプテンみたい」

「所属タレント10人ぐらいしかいないのかと思っていたら結構いた」

「楽しそうww 行ってみたいけど倍率やばいよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ↓ 2024/10/14 23:08
その昔、ジャニーズ大運動会なるものが存在したのよ。ジャニタレ同士がプールで落とし合いとかして、ファンがキャーキャー観戦するっていう。そうか知らないのか…
名前 : や 2024/10/14 22:12
ジャニーズじゃないんだからのコメント意味わからん
名前 : あ 2024/10/14 21:47
いいおじさんたちが運動会って…
名前 : あ 2024/10/14 20:27
先輩後輩関係なくと言われたとしても、後輩はお世話になってる先輩には忖度してしまう気がする。
名前 : あ 2024/10/14 20:18
清塚信也だけ異物感あるな。もう1チームは間宮祥太朗とかのが良かったんじゃないの?
名前 : あ 2024/10/14 20:17
結構、有名所やベテランのタレントいるんだな
名前 : あ 2024/10/14 20:06
チームグリーンの最後の1枠って実は伊藤健太郎なんじゃない?
名前 : あ 2024/10/14 19:58
配信無いの残念
スポンサーリンク