山本舞香「一生忘れない1日」と感謝

 TOP
スポンサーリンク
MY FIRST STORYのボーカルHiroさん(30)との結婚を10月13日に発表した女優の山本舞香さん(27)が翌日の14日、自身のインスタグラムで「一生忘れないとっっっても幸せな1日でした」と夫との2ショットや友人たちとの写真を添えて祝福に感謝しました。

この投稿をInstagramで見る

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「お誕生日&ご結婚おめでとうございます🎉」

「まいかんちめっちゃ幸せそうな顔〜 いいね」

「こんなにベタベタするものなのか」

「新婚だし若いしいいんじゃないかな。幸せそうで羨ましいわ」

「新婚なんてこんな物じゃない?」

「ヤンチャ×ヤンチャ」

「いい写真。特に3枚目のHiroさんが舞香さんを見つめている目が素敵だね」

「Hiroの顔から舞香好きが溢れ出ている」

「中絶2回させてるやつはむりー」

「正確には一回だよ。もう一回は女性が自分で決めて堕ろした」

「どちらにせよ相手2回妊娠してるのかw」

「元彼の伊藤健太郎も同じような噂があるみたいだね。まいかんち、絵に描いたようなダメンズホイホイ感…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/15 04:44
イチャイチャ見せつける夫婦にかぎって離婚する…
名前 : あ 2024/10/14 23:53
旦那は堕胎、嫁は兄と交際相手の前を素通りして兄に挨拶しろよ!と言われ、ここは舞香ん家だから女の方から挨拶しろよ!と最後まで挨拶を拒否。これほどお似合いの夫婦はいない。
名前 : あ 2024/10/14 21:51
そのうち旦那がDVで通報とかなりそう。喧嘩すごそう。
名前 : あ 2024/10/14 20:41
山本舞香以上の女性に出会ったら離婚するだろうな
名前 : あ 2024/10/14 20:39
2回目の堕胎は産みたかったのにモラハラ発言や音信不通になって女性が自ら決断するしかなかった。相手は産んでほしいと思ってないから認知はしてくれないと思ったから中絶したと思う。だからHiroが2回堕胎させたようなもの。一人の女性とずっと続くとは思えない。
名前 : あ 2024/10/14 19:14
いっしょにいるのみちょぱ?ギャルってほんとダメンズに行きがちだな〜
スポンサーリンク