61歳・川﨑麻世が再婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
タレントの川﨑麻世さん(61)が10月14日のSNSで結婚したことを発表し、明日放送の「踊る!さんま御殿!!」に夫婦で出演していることも明かしました。

この投稿をInstagramで見る

川﨑麻世 MAYO KAWASAKI(@mayokawasaki)がシェアした投稿


川﨑さんは1990年に米国人のカイヤさんと結婚し1男1女をもうけたものの、離婚を巡る争いが続き、2023年10月に川﨑さんが離婚届けを提出したことを公表していました。

この話題にネットでは

「ご結婚おめでとうございます❤️」

「写真見る感じ相手の女性若そう💍」

「どうせ親子ほど歳の差のある若い人なんだろうな〜」

「カイヤのイメージが強すぎて…」

「再婚後もセット売りか」

「結局私生活さらけ出して商売するんだねって感じだよね」

「さんま御殿に一緒に出るからそうなるんだろうね。相手は元芸能人とかかな?」

「東京駅で撮るの流行ってるんだっけ?」

「61歳の再婚でこんなシチュエーション晒せるメンタルすげーな」

「背後に普段着姿の見知らぬ人たちがたくさん映ってるのがなんとも…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 19 0 90年に結婚? 2024/10/14 22:38
ずいぶん未来を生きてるのね
名前 : あ 2024/10/14 17:49
結婚して早々に奥さんもテレビ出るの躊躇なかってことは元タレントとかなのかな
スポンサーリンク