板野友美の妹がコネ疑惑を否定

 TOP
スポンサーリンク
タレント・板野友美さん(32)の妹・板野成美さん(29)が10月13日のABEMA「チャンスの時間」に出演し、コネで入ったのではという疑惑に対して「コネじゃない」と否定しました。

(以下引用)

“友美の妹”を隠してオーディションに参加したのかと問われると「…はい」。謎の間に、MCの千鳥・ノブからは「大うそつきやん」とツッコミが。

成美は「審査員の方は全員で8人くらいいて。姉は私には審議をつけないっていう約束。私はかわいいから受かれました」と説明した。



この話題にネットでは

「本人が言うほど可愛いとは正直思えない。もっと可愛い子が世の中にたくさんいるし」

「自己肯定過剰すぎない?」

「自分で「可愛い」って言っちゃダメなんだよ」

「そういう番組だからそう言ったのでは…」

「ごめん、可愛いの要素がわからん、、」

「姉の権力で受かったわけじゃなくて、姉の知名度を利用したいっていう採用側の思惑で受かったって事だろ。でもまあ、そういうのも実力の一部だよな。比べられてへこむ人もいれば割りきって恩恵だと捉える人もいるだろうから、一概に損得があるわけじゃないし」

「コネでもいいんじゃない。所属したグループが売れることはないのだから」

「「アイドル」の敷居が著しく下がってきた昨今。コネはステータスよね」

「もう30歳やで?アイドル…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/14 19:21
どっちでもいいよ。コネでデビューできても売れなきゃ意味ないんだから。
名前 : あ 2024/10/14 17:27
板野友美も元々こういう顔だったんだろうか
名前 : あ 2024/10/14 15:11
コネ入り通用すんの?姉の名前で(笑)
名前 : あ 2024/10/14 14:58
コネがないと売れないからコネを使う。そのコネを使っても殆どが売れない。この妹は姉のコネを使っても売れることはないと思う。
スポンサーリンク