手越「イッテQ」復帰でトレンド席巻

 TOP
スポンサーリンク
元NEWSの手越祐也さん(36)が日テレ「世界の果てまでイッテQ」に約4年5カ月ぶりに復帰し、SNSのトレンドでは「イッテQ」が1位となり、「手越祐也」「手越くん」「手越復活」の他、「宮川大輔」「宮川さん」「大輔さん」などのワードが席巻しました。

(以下引用)

手越は「イッテQ」に、07年2月の番組開始時からレギュラー出演。チャラ男キャラが過酷な海外ロケに挑む姿で人気だった。

20年5月に新型コロナウイルスの緊急事態宣言下で、飲食店に外出していたことが2度にわたって発覚。活動自粛となり、翌6月に事務所を退所した。これに伴い、「イッテQ!」など全レギュラー番組を事実上の降板となっていた。

そんないきさつがあっただけに、番組では反省の弁を述べた。

「イッテQという番組と、出演者、スタッフの皆さんは家族だと思って一緒に番組をやってきたので、4年前ああいう形で番組を離れることになって、育ててもらった皆さんにも、視聴者の方にも、かけた心配だったり、迷惑だったり、凄く申し訳なく思っていましたし、恩返ししたいなというのは常に思っていました」。

その上で「無我夢中で祭りロケに挑みたいと思います」と、もう一度与えられたチャンスを喜んだ。

(中略)

久々の手越の奮闘ぶりに、SNSには「やっぱ手越のいるイッテQ最高やな!」「手越のイッテQってだけで青春蘇りすぎ」「やっぱ手越いるとおもろい」「手越はやっぱり必要」と温かいコメントが。

退所後はテレビ出演もなかっただけに、「テレビで手越見れるのが本当に嬉しい」と喜びの声もあった。



この話題にネットでは

「イッテQ!面白かったー!」

「おかえり手越。テイッ✋」

「出れんの?ってノリが軽い🤣」

「手越もう30後半くらい?意外と変わってなくて安心した」

「スタジオにも戻ってきてほしいな」

「泣いちゃう😭 4年かかったか」

「まじ手越いるときのナレーション好きすぎる」

「手越出なくなってからイッテQまじで見なくなったもんな〜復活うれしすぎ」

「トレンドが手越くんとイッテQ関連 たくさんで感動してる笑」

「イッテQおもろいやんけ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/15 21:17
そもそもなんで休んでたんだろう
名前 : あ 2024/10/14 19:39
この放送の反響があれば、こんだけ反響あるから手越を戻したいってイッテQスタッフも上に報告しやすいよな。戻る構想はできてる気がする。
名前 : あ 2024/10/14 11:50
面白かったけど、手越が少し緊張してるような気がしたから、次の祭りでは更にはじけて欲しい!
名前 : あ 2024/10/14 08:20
嫌いって沢山言われてたけど反響がこんなにあるってことはやっぱネガティブな反応してるのはごく一部なのかそんなもんなんだろうな実際
名前 : あ 2024/10/14 06:59
なんかすごい手越ヨイショされてるけど嫌いで見てなくて出なくなってから見始めた人もいるんやで?ワイみたいに。
名前 : あ 2024/10/13 23:26
もう完全復帰でいいと思うけど、できない理由があるんだろうか?
スポンサーリンク