たむけんが松本の文春報道を全否定

 TOP
スポンサーリンク
アメリカから一時帰国中のタレント・たむらけんじさん(51)が10月13日、大阪市内で取材に応じダウンタウン・松本人志さん(61)が女性に性的行為を強要したと報じた週刊文春などを相手取った損害賠償訴訟について「いわれのないことなんで」と松本さんを擁護しました。

(以下引用)

報道陣に対して「松本」の名は出さなかったが「皆さんが早く(復帰を)と思っているんじゃないですか。正味、本当に言われのないことなので。ぼくらのことはどうでもいいですが、あの人のことは100(%)ない」とキッパリ。

(中略)

たむけんは「これで人の人生が変わる、仕事がなくなるって、やっぱり日本をどうにかした方がいいと思う。おかしい。警察沙汰になっているとかならアレですが、そんなこともない。どうかしてる。長すぎる」と語気を強めた。


この話題にネットでは

「本当に事実無根なら松本人志もスピードワゴン小沢も雲隠れしないでしょう😏」

「係争中なのでムダなコメントは控えたほうが」

「裁判の〝決着〟もついてないのに、何を終わったことにしようとしてくれてんだ」

「40、50のオッサンが20代の子と合コンしてワンチャン狙ってる状況どうにかした方がいい」

「そんなに憤っているのなら記者会見を行ってすべての疑問に答えればいいのでは」

「裁判のために活動休止してるのに、『これで人の人生が変わる、仕事がなくなるって、やっぱり日本をどうにかした方がいいと思う。おかしい。』って違うのでは。日本とか関係ないと思う」

「全然違う。自ら「戦いまーす!!」と言って退場したんです。最後まで、松本人志さんが、納得するまで戦わせてあげてください」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/14 18:02
この件、おじさん側と若い子側の見解や感じ方が全然違ったのが原因なんじゃない?双方の認識のズレなんだろうね…
スポンサーリンク