今田美桜が自身の人形プロデュース

 TOP
スポンサーリンク
女優の今田美桜さん(27)が10月12日、都内で開催された「今田美桜 リカちゃんのおともだち“みおちゃん”」デビュー記者発表会に出席し、自身がプロデュースした着せ替え人形「みおちゃん」を披露しました。

(以下引用)

今田をモデルにした、リカちゃんが憧れる芸能人のお友達ドール「あこがれ芸能人 みおちゃん」(税込4950円)が12月下旬から発売される。

今田がトータルプロデュースしており、完成した“みおちゃん”について「かわいい~」とお気に入り。

「みおちゃんの全体のバランスが良く見えるように、セットアップのスカートの丈とジャケットの丈、靴下の丈にもこだわった。ジャケットのボタンがハートになっている。子どもの時に大好きだったものを詰め込んだ」とポイントを明かした。



この話題にネットでは

「みおちゃん、かわいいな」

「今田美桜の方が可愛い…」

「もう少し似せられなかったのか」

「いや、頑張ったと思う。似てますよ」

「おでこの感じが似てる」

「あまりそっくりでも色々と怖いじゃん。これくらいファンシーでよし」

「あなたをイメージしたリカちゃん人形作ります!って言われるのどんな気持ちなんだろう。美人はすげえな」

「リカちゃんの最新の彼氏、現代風のイケメンだった」

「顎がシュっとしてるねw」

という声も。



  • リカちゃんの彼氏「はるとくん」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/10/14 10:25
    ↓スノファンに売れそう
    名前 : その 2024/10/14 00:27
    そのうちあこがれ芸能人れんくんで目黒蓮さん出てくるんかな?
    名前 : わお 2024/10/14 00:04
    びっくりしたオリエント工業的な人形かと。。。倒産したしありえんか
    名前 : あ 2024/10/13 19:34
    リカちゃんこんな下膨れ顔だったっけ
    スポンサーリンク