藤田ニコルが新手の露出行為被害に

 TOP
スポンサーリンク
10月12日のラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」で東京の渋谷に設置されている透明トイレが話題に上がった際、藤田ニコルさん(26)が新手の露出行為被害に遭ったことを明かしました。

(以下引用)

現在東京・渋谷に設置されている“透明トイレ”だが、以前藤田がその近くを訪れた際、「なんかタクシーの運転手が車を停めてトイレしに来たのね。そしたらさ透明って多分、分かってるんだよ?でもわざと透明のままトイレしてるの。それでこっちをニヤニヤ見てきたの」とまさかの告白。

この状況に「(はじめは)“あれ?あの人透明のままトイレしてる”って思ったけど、ニヤニヤしてこっち見てて。見せつけられた。新手の被害に遭いました。わざとなんだよ。絶対アイツは常習犯!」と声を大にして訴え、「みんな気をつけて!」と呼びかけた。



この話題にネットでは

「まず透明なトイレがいらん」

「そもそもトイレに透明とか革新的とかより、安全と清潔を1番に作ってほしい。奇抜なのとか要らないよ。防犯意識が高くなっている現代で、トイレ使用する際に不安な気持ちで使用しなきゃいけない作りとか意味がわからない」

「鍵をするかしないか個人の自由だよね。これ犯罪になるのか?なんでこんなトイレ作ったのか?!」

「露出狂ですね。世の中いるんですわ、気色悪い趣味の人」

「あっ!鍵かけるの忘れた、と照れ笑いなのか分からないでしょ」

「見なきゃいいのに」

「空いてるかどうかは一眼で分かって良いが、良いところはそれだけ、、無意味なおしゃれ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/13 12:31
番組でヨーロッパだったかどこかの国で、4つの小便器が十字型の向かい合わせになっていて、壁も何もなく人通りのある道の横に設置してて、平気でできることと罪にならないことが異常だと思った。
名前 : あ 2024/10/13 08:28
作る意味がわからん。
スポンサーリンク