出川哲朗「充電」での神対応も物議

 TOP
スポンサーリンク
テレ東「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」での番組制作の迷惑行為に指摘の声が集まっているとFLASHが報じています。

(以下引用)

「10月6日、Xにてとあるアカウントが、同番組のロケ撮影中の様子を撮影した動画をポストしました。同番組は、行く先々のお店や一般人宅などで、電動バイクのバッテリーを充電させてもらいながら、出川哲朗さん、ディレクター、ゲストとともに観光地などをめぐる内容で、今回撮影されたのは北海道・北斗市です。

道沿いには、ロケの目撃情報を知った多くの市民の方々が集まり、市内を電動バイクで入っていた出川さんとゲストのパリ五輪金メダリスト・角田夏実さんが、『どうも』と笑顔で手を振り、ファン対応をする様子が映されています」(芸能記者)

同ポストには、出演者の“神対応”を称賛する声が殺到した一方で、批判の声も寄せられた。

《うしろめちゃくちゃ渋滞して普通に迷惑》

《ノロノロ運転で渋滞 片手運転 よそ見運転 危険極まりないし後続車に迷惑》

《原付が並んでてその後ろもロケ車だろうから車線変更しないと追い抜けなくて後ろの車としては結構邪魔だよなぁ...》

《出川というより左車線潰してるTV局にビックリやわ…》



この話題にネットでは

「この番組ちょいちょい炎上してるよね」

「こういう抜きたくてもなかなか抜けないせいで渋滞ってイライラする」

「原付は法定速度で走らなきゃだけど、その後ろを車が原付の速度で走るから1車線は潰れるね」

「テレビというだけで勘違いしてるスタッフさん達」

「番組のロケなんて大抵邪魔だよね。なんで日常を過ごしてるだけのこっちがそっちに配慮して避けにゃならんの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : おい 2024/10/13 10:02
法定速度で走ってるなら仕方ないじゃん、 それ以上速くは走れんしわざと遅くは走ってないし
名前 : あ 2024/10/12 21:39
スタッフなんて自分たちが優先だから、収録をさせてもらってる有り難さを感じてないから地元の人とか邪魔者扱いする。
名前 : あ 2024/10/12 20:28
思ってたよりノロノロじゃなかった
スポンサーリンク