和田アキ子が紅白の歌唱曲にチクリ

 TOP
スポンサーリンク
歌手の和田アキ子(74)が10月12日のラジオ「アッコのいいかげんに1000回」でNHK紅白歌合戦での思い出を語る中、「なんか同じ歌ばっかり歌ってる人おるよね」と指摘しました。

(以下引用)

今週オンエアされた番組の感想をリスナーから多く寄せられているという話から、和田がゲスト出演した、8日に放送されたNHK総合「ワルイコあつまれ」(火曜後11・00)について話が及んだ。

「NHKの昔の紅白の画とか、全部流してくれて、凄く感動しました」と和田。(中略)さらに、6度披露した「あの鐘を鳴らすのはあなた」を初披露したのは2回目の紅組トリを務めた91年だったといい、「『あの鐘…』は結構歌ってますけどね、合計でも」と和田。

「紅白はいろんな歌を歌いましたよ。いっぱい歌いましたね」とこれまでの歌唱曲を列挙し、「いろいろな歌を歌わせてもらいましたね。なんか同じ歌ばっかり歌ってる人おるよね」とチクリと入れる場面もあった。


この話題にネットでは

「貴方もじゃない?」

「人の事言えないでしょ?」

「いろんな歌を歌っていた印象なかったわ。あの鐘を〜しか記憶になかった。ごめんアッコ」

「こんな清々しいほどのブーメランがあったとは」

「石川さゆりディスってるの?」

「紅白外されて?から文句が多い」

「外された事を相当根にもってるよね。毎年これくらいになると紅白の愚痴記事見るような…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/13 12:25
紅白の歌って局側が決めてるんでしょ
名前 : あ 2024/10/13 09:21
石川さゆり今年は「能登半島」歌うんじゃなかろうか
名前 : あ 2024/10/12 21:28
体だけ大きくて器が小さいな
名前 : あ 2024/10/12 21:14
グチグチ言えば言うほど、自分を下げていってる事に気づかないんだね
名前 : あ 2024/10/12 19:04
まぁ、しゃーない
スポンサーリンク