前山剛久のショート動画に批判殺到

 TOP
スポンサーリンク
俳優・前山剛久さん(33)が10月11日のTikTokで、投稿1本目のショート動画「盗撮男」に続いて「不倫され男」を演じたものの、「まじでどんな神経してるん?」「炎上系で行くつもりなのか?」など批判の声が殺到しています。

(以下引用)

前山は第1弾で「証拠映像(1) 盗撮魔にずっと付いてこられて エレベーター乗って来た時 本当に終わったと思った…」とのキャプションが付いたショート動画をアップ。

この日アップしたのは「不倫され男」で「旦那が出張中に旦那の部下と寂しくて寝たことがバレました…どうしよう…w」との説明があった。動画内で前山は「俺がさ、出張行って 何で部下と寝てるんだよ おかしいじゃん」などと泣き叫ぶ演技を披露した。


@maeyamatakahisa

エレベーターに乗り込んできた時終わったと思った… #ホラー #ショートフィルム #ショートドラマ #ストーカー vol.1「盗撮魔」 ※この映像はフィクションです

♬ オリジナル楽曲 - 前山剛久
@maeyamatakahisa 旦那の部下と寝たことがバレました…ピンチ… #不倫 #修羅場 #ショートドラマ #ショートフィルム ♬ オリジナル楽曲 - 前山剛久

この話題にネットでは

「前山剛久氏の謝罪動画もアレだったけど、新しい動画も流れてきて、本人は「自分、こういう演技もやれます」みたいな営業動画の意味もあるのかもしれないけれど、ちょっと謝罪動画からの流れ的にそれってどうなん?と思ったり」

「笑顔での謝罪動画をUPしたかと思いきや、TikTokに投稿した1本目の動画が「盗撮男」で、2本目の動画が「不倫され男」って... 自己愛と承認欲求が強すぎて周り見えてないんだろうな。割とマジでその内迷惑系YouTuberになりそう」

「もう何か怖いわ…」

「演技の仕事に復帰したいならさ、まずは1人でもできる朗読とか真面目な演技を見せようとはならないの?これ見てオファーする人なんている?」

「親お金の面で助けてくれなくてこういう商法でいくのかな?」

「斎藤元知事が「叩かれすぎて可哀想…がんばれ!」みたいになってたし、そういう同情人間に見初められたいのかもだね」

「演技力がある(と自分では思ってる)ところが目に止まって、役者のオファーが来るっていうのを狙ってるのかな?」

「演技力ないよね」

「前山剛久はサイコパスというより、親族に甘やかされまくったまま修正することなく30代半ばになってしまった子供おじさん」

「周りにちゃんとした大人がいないんだろなぁという印象」

「YouTubeは不快として通報した」

「さすがに前山剛久ホラーでしかないやろ…」

という声も。



  • 前山剛久のTikTok
  • 前山剛久のインスタグラム
  • 前山剛久のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2024/10/12 16:55
    弁護士もこんなやつに仕事しなくていい。弁護士も仕事選べってなるわ。
    名前 : く 2024/10/12 15:37
    誹謗中傷されたとかで弁護士に泣きついて金を稼ぐ商法なんだろ。 ただの誹謗中傷待ちだよ
    スポンサーリンク