東出昌大「まだ籍は入れてない」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・東出昌大さん(36)が10月11日のフジ「酒のツマミになる話」に出演し、結婚を祝福される中、「まだ籍を入れていない」と明かしました。

(以下引用)

「まだ子供は生まれてないし、収録日は10月1日だけど、まだ籍は入れてないから」と明かした。

千鳥・大悟から「籍は入れない?」と聞かれると、「入れる、入れる」と説明。

「分かんないけど、日取りとか、好きな日があるんだったら(その日に)入れようか(という感じ)」と柔らかな微笑みを浮かべ、どんな質問にもNGなしで答えていた。



この話題にネットでは

「籍、入れるよね?大丈夫だよね?」

「酒のツマミ観てて東出くんはやっぱり嫌いになれないとなった」

「口がうまくて雰囲気だけよ、だまされちゃあかん」

「酒のツマミになる話、はじめてまともに見たけど面白かった。東出さんが何か振り切った形になったので、これはこれで人生の流れなんだろうなと思いました。過去は変えられないしな」

「なんか態度でかいし調子に乗ってる感じで、まるで反省してるようには見えなかった。よく堂々とテレビ出れたな…」

「酒のツマミになる話つけたら久々に東出!前の東出くんと違いすぎてびっくりした。こんなタメ口の人だった?」

「東出くん「お互い共依存にはならず、適度な距離で暮らせています。まだ籍も入れてないですしね」って女性側からすると妊娠して今までのようには働けないのに依存できるものもなく母子手帳の父親欄も法的な夫じゃないって、不安しかない気が…」

「東出を出すくらいなら渡部も出してやれ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/12 22:49
何もかも軽く考えすぎ。
名前 : あ 2024/10/12 16:15
娘が結婚しようとしてる相手がこんなこと言ってたら本当に嫌
名前 : あ 2024/10/12 13:53
まだ子供は生まれてないしは、まだ迷いがあるのと何なら生まれてほしくないような感じもして、子供が生まれるからには相手側もまともではないにしても面白がれないな。
スポンサーリンク