赤西仁「Mステ」途中帰宅の過去告白

 TOP
スポンサーリンク
元KAT-TUNの赤西仁さん(40)が10月10日のフジ「トークィーンズ」に出演し、「一番調子に乗ってた」時期のやんちゃエピソードを明かしたのですが、その内容が物議を醸してます。

(以下引用)

「指原さんから、いちばん調子に乗っていたころについて尋ねられると、赤西さんは、生放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した際に“途中帰宅”しようとしたことを認めました。

出演者全員が集まるエンディングの場面に出ず、その理由について『早く帰りたかった』『お腹が空いた』という単純なものだったことを白状していました」(芸能記者)

こういった行動について、赤西は「(周囲に)怒る人はいたけど響かない」と“若気の至り”を認めて、反省の様子を見せていたが……。

こんな赤西の発言について、放送後のXには非難の声が寄せられている。

《赤西仁の尖ってたとかいう話ただのわがままじゃないの? Mステエンディング帰るとか、仕事放棄しただけやと思うんやけど 普通の会社やったら怒られるよね?》

《だからテレビ界から干されたんじゃない?(苦笑)》

(中略)

「赤西さんといえば、夜遊びや女性スキャンダルなど私生活の“やらかし”が多発したことに加え、2010年にソロ活動を始めると、あっという間にグループを脱退。

2012年には女優の黒木メイサさんとの“事後報告婚”で事務所から謹慎処分を食らい、2013年に芸能活動を再開したものの翌年には旧ジャニーズ事務所退所と、やりたい放題でしたからね」(前出・芸能記者)



この話題にネットでは

「Mステブッチした話酷かったな。ジャニーズの圧力の被害者みたいになってるけど本人の性格があれだった」

「本当にダサいよな。それを恥じらいもなく武勇伝のように語るんだから」

「脱退ちょっと前のMステとか態度よくなかったの覚えてる。ハット被って一人端で離れて座ってたり、やる気ないの見てすぐわかる感じ」

「アメリカ留学という名の謹慎じゃなかったっけ?と当時は噂されてた、、約20年前w」

「SMAPSMAPで中居に「駅前留学してたんですか?」ってイジられてたの笑ったわw」

「簡単に説明すると、アメリカ言っても全然ダメで日本に出戻りしたけどカッコ悪いからそれっぽい理由付けて帰って来たって事でしょ?」

「テレビで色々語ってて顎は伸びたにせよ相変わらず色気があってかっこよかった!が、話が全然つまらんかったわ!キムタク風味」

「バラエティというかテレビ向いてないわ。サービス精神ゼロ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク