松山ケンイチが自身のあだ名に本音

 TOP
スポンサーリンク
俳優の松山ケンイチさん(39)が10月11日のSNSで、松平健さん(70)と同じ「マツケン」のあだ名について

「むしろマツケンと呼ばれたくありません!なぜなら僕が産まれる前から上様はマツケンとして暴れられていて、この国の俳優村にマツケンは1人で充分!」

としっかりと元祖を立てつつ、本音を明かしました。


この話題にネットでは

「松ケンがマツケンについて熱く語ってた」

「松山ケンイチさんおもしろすぎるしファンサすごいしもうマツケンってよびませんすみませんでしたッッ」

「松山ケンイチさんがマツケンと呼ばれたくないと。 松平健さんに申し訳ないから。 そりゃそう思うよね」

「松ケンはマツケンて呼ばれるの嫌だったんか…」

「松平さんはマツケン、松山ケンイチくんは松ケン。口頭じゃ分かりづらいけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク