GLAY・TAKURO金銭感覚狂わず

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「GLAY」のギタリストTAKUROさん(53)が10月10日放送のNHK「SONGS」で金銭感覚について明かしました。

(以下引用)

ボーカルのTERUとは、今でも週5で食事することがあるといい「スケジュールが一緒なら、金銭感覚の上がり下がりも一緒。バンドがダメなら下がって」とTAKURO。

MCの俳優・大泉洋は「金銭感覚下がることあるんですか?GLAYが。ないでしょ」と目を丸くした。

TAKUROは「30年もやりゃあるよ。“次のツアーのあの場所、(集客が)弱いらしい”ってなったら、ワインのグレードも変わる。下から2番目にしとく?みたいな。(中略)それでダメになったやついっぱい見たんだよね」と話した。


この話題にネットでは

「そういうとこはGLAYの良さだと思うわ☺️」

「ダメになったトップオブトップが小室哲哉だな」

「ほんとこのバンドのメンバーは良い年の重ね方してるなぁ… 「金銭感覚がちゃんとしてないとダメ。それでダメになった人たちいっぱい見てきた」ってやっぱ賢いんだな、この人たちは。 かっこよ」

「GLAYは金銭感覚を下げられるから長く続いてるんだろうなあ、と思った」

「一般人の感覚を忘れないよう気を遣ってるところが、長年ファンに愛される要因の一つなのかもね」

「TAKUROは苦労してきたみたいだからね。デビュー前に食べるものが無さすぎて片栗粉をお湯でといて食べてたって言ってましたね。HISASHIがバイトしてるコンビニに行って買ってもらったカップラーメンが1番美味しかったって」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/11 22:22
「いっぱい見てきた」誰だろう!?ロックバンドかな、気になる!
名前 : あ 2024/10/11 20:19
唯一ダメなやつのいいところは、こういう人間にはなりたくないと思わせて模範になるところ。
スポンサーリンク