美 少年・金指一世STARTOを退所

 TOP
スポンサーリンク
美 少年・金指一世さん(20)が11月1日午前0時を持ってSTARTO ENTERTAINMENTを退所することが10月11日、ジュニアの公式サイトで発表されました。

退所理由は「今夏、金指本人からメンバーと事務所スタッフへ将来の話がしたいと申し出がありました。そこで『事務所を退所し、新たな環境で自分のスキルを磨き、自分の目指すエンターテイメントを突き詰めたい』という金指本人の強い意志を受け、メンバーと事務所スタッフで協議しました結果、本人の意向を尊重し、新たな道へ金指を送り出すという結論に至りました」とのこと。


この話題にネットでは

「え、金指くんも退所😭どんどん辞めていってしまう…」

「HiHi髙橋優斗に続いて美少年の金指一世も退所か、、」

「金指くんも退所か…… Hi美がデビューしないまま脱退者が出るなんて少し前まで思いもしてなかったよ」

「ドル誌から金指くんの名前が消えてたのってこういうことかあ」

「金指退所 やっとかって気持ち 浮所くんに迷惑かけないでほしかったわ やはりファンと繋がる(繋がったうえ、流出)なんて最低だよね」

「金指、退所 これは別に今までの素行考えたらやっとか…って言う感じ ここまで謹慎もせず活動できてたのが不思議」

「金指ってジャニーズやめて何ができるん?」

「金指が退所して何するのかも結局分からんかったし、美の今後の話も無かったし、浮所くんの顔が終始死んでたのがもう辛すぎる」

「人って表情に出るよなあ。金指さん、もう吹っ切れてるし、他のメンバーも完全に退職者を送り出すシラけた女の職場みたいになってて怖かったので動画みんの辞めた。次の転職先内定してて羨ましいってあるやろな、この年齢層なら」

「金指一世も辞めるんだあ。 こりゃ雪崩のように辞めていくんじゃ🙄」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/12 06:21
タッキーってスキャンダル大嫌いだからTOBE入りはないんじゃない?
名前 : あ 2024/10/11 14:33
TOBE行くみたいじゃん 何であんなやらかした奴を引き受けるんだろう 事務所のイメージダウンだなあ
名前 : あ 2024/10/11 14:04
女と寝てる写真流出してたし仕方ない
スポンサーリンク