マイファスHiroが喫煙者にブチギレ

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiroさん(30)が10月10日のYouTubeチャンネルで、スタッフから世の中に対して怒っていることを聞かれると、マナー違反の喫煙者へ怒りをぶちまけました。

(以下引用)

非喫煙者のHiroは利用したタクシーの車内が「禁煙車」と表示されているにもかかわらず、運転手からキツいタバコ臭を感じる時があるようで

「ちょっとじゃない!そいつから出てる?っていう加湿器みたいな奴がいるのよ。タバコの加湿器みたいな。お前から燃えてる!?みたいな。お前ニコチンなん!?」と憤った。

その流れで、新幹線が禁煙となったことに文句を言う人々に対しても

「吸うなよ!そんなん!お前黙ってろよ!と思った」「2時間半我慢できないって終わっちゃってるじゃん。何で飛行機我慢できるのに、新幹線だったら急に我慢ができなくなる訳?」とツッコミを入れ、

「ホント嫌い!タバコの金額はね上げてほしい!民度を上げるために紙タバコ1箱1万円とか?」と提案した。



この話題にネットでは

「大変失礼だが、タバコ吸いそうなのに吸わないのか。意外だ」

「絶対に吐いた煙が漏れない部屋でしか吸えないルールに変えたらいい。副流煙の方がきついのに迷惑かけられてたまるか」

「酒もじゃね?」

「お酒もそうして欲しい。お酒飲まない人間からすると酒臭いやつが電車に乗ってきたら不愉快だし」

「ビールとかも500ml1本2万円とかにしたらいいと思う。個人的に喫煙者より酒に酔って外で騒いでる奴らや車運転して他人を死傷する奴、他人に絡んで暴力事件起こす奴の方が万倍迷惑」

「今も税金払ってるの知らんのかな…税金払ってるならどうぞ、なら今も払ってるからOKになるじゃん」

「今も税金で吸ってるし、喫煙者全員がそうではない」

「相当な金額の税になってると思うけど、喫煙所すらあまりできないよね」

「高くしたところで喫煙者の民度が上がるわけがない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/12 14:58
それだけたくさんの人間がいるからね。そして皆が自分に適応してる訳じゃないしイラついてたら切りないしダルい
名前 : あ 2024/10/11 21:19
運転手から臭うのが嫌ならタバコを吸う友達や先輩にも同じこと言えんのかと。あとお酒で迷惑かける人はいるからビールを一万円にとなったら、お酒飲むあなたは賛成できるのかと思う。
名前 : あ 2024/10/11 12:34
同じ彼女を2度も墮胎させてモラハラ発言までして音信不通を決め込んだお前は人様を批判できる立場にない
名前 : あ 2024/10/11 12:20
ビール2万は横暴すぎるだろ
名前 : なかた 2024/10/11 10:15
タバコなくせタバコなくせ、確かに気持ちはわかるけどタバコなくなったらその税の分の財源どっから出すの?簡単に消費税や他の税率あげられて結果逼迫しない?だからって言っても喫煙者はマナーは守れ!
スポンサーリンク