紗栄子が元夫ダルの弟と休日満喫

 TOP
スポンサーリンク
タレントの紗栄子さん(37)が10月8日のYouTubeチャンネルで、元夫のダルビッシュ有投手の弟であるダルビッシュ賢太さんとランチやショッピングを楽しむ動画を公開し、多くの反響が寄せられています。

(以下引用)

紗栄子は2007年にダルビッシュ有と結婚。2児をもうけるも2012年に離婚し、子供の親権は紗栄子が持つ形となった。

今回、紗栄子は、元義理の弟・賢太との2ショットを見せたわけだが、ネット上ではさまざまな意見が並んだ。

《子供達の叔父に当たるし、仲が良いなら問題はないと思われます》

《ずっと交流があるってなんて素敵なの》

こうした肯定的な意見が聞かれる一方、否定的な意見もある。

《当人や家族関係に支障がないなら問題ないんだろうけど、なんでSNS?》

《ダルビッシュ夫婦のこと考えたら嫌かも?》

《インスタに載せる必要ある? 弟まで載せなくても良いのでは?》

《別れた旦那の弟YouTubeに出させるてどうなの?》

離婚後にも、義理の家族と親交があるのは悪いことではないが、それをわざわざSNSで発信、アピールする必要はないのではといった意見が並ぶ形となった。


この投稿をInstagramで見る

紗栄子スタッフアカウント(@saekostaff_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「なんか凄いな…紗栄子」

「子供がその場にいたら「おじさんだもんね」って納得するけど、二人で!?」

「私が現奥さんだたらめっちゃ嫌だし何目的だよと思う行動」

「子どもが叔父さんと会ってるなら良い関係だと思うけど元嫁がなぜ?笑」

「ギスギスしてるよりいいけど、世間に向けて仲良しアピールするのも違うと思う」

「お互い神経ぶっ飛んでる」

「結局紗栄子は紗栄子だなという感じ。奥さんいるんだから、いつまでもダルにぶらさがるな」

「意味がわからない。2人きりで、なんの為に??こういう無神経な所が嫌われる原因なんじゃないのかね…」

という声も。



  • 紗栄子「末っ子紗栄子の弟(!?)と大阪旅」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク