鈴木伸之が遅刻連発でHIROから注意

 TOP
スポンサーリンク
俳優の鈴木伸之さん(31)が10月10日のフジ「ぽかぽか」に生出演し、遅刻連発で事務所社長HIROから「人の信用を失う」と注意された過去を明かしました。

(以下引用)

12年、14年放送のドラマ「GTO」に出演した際、遅刻を連発した鈴木。「前日ちゃんと寝るんですけど、絶対に起きれないんです。それを何回も繰り返して」と事務所の社長でもあるEXILE・HIROに呼び出しを食らったそう。

「人の信用を失うから、今後は時間だけは気を付けな」と注意を受け、「それを聞いて、超号泣して、めちゃくちゃ謝った」と鈴木。

しかし「次の日遅刻した」とまたしてもやらかしてしまい、「当時は(事務所がある)中目黒の掃除を朝からしてました。事務所の近くを綺麗にしようという姿を見せた」と話した。


この話題にネットでは

「ダメだこりゃ」

「遅刻する人理解できない」

「そんなんで泣くな!」

「号泣?なんかすごく幼いというか頭悪くないですか?」

「中丸臭がする」

「後は田中圭臭がする」

「違うことでも信用無くしたよね」

「中絶強要したの元カノからリーク」


「最悪な奴。堕胎させたイメージ」

「よくテレビ出られるよなぁ。面の皮厚いよな〜w」

「こんなプチ悪エピソードだして中絶のことうやむやにしてない?」

「山口メンバー手法を使ってくんのね」

「基本だらしないんだろうね。色々と」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/11 12:47
大人になったら気を付けるだけじゃなくて、そうならない努力や準備って必要だよね。絶対に起きれる枕とかベッドとか売ってるし、情けないけど家族に頼んだり。間違っても田辺さんには迷惑かけないで欲しい。
名前 : あ 2024/10/11 12:00
時間にルーズな人っていろんなことルーズでだらしない人多いなー
名前 : あ 2024/10/11 01:35
事務所は墮胎させるより遅刻魔の方が深刻に思ってそう
名前 : あ 2024/10/10 23:54
マネージャーとかいないの?社長がモーニングコールすれば起きれたかな?
名前 : あ 2024/10/10 23:14
ぼる塾の田辺さんに近づかないでほしい
スポンサーリンク